~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

めどいさん20才ってマジかよ……

出来事

スマホを買い替えた。 Pixel3→7a スマホで機種変初めてだったけど自力で何の問題もなくできるのね。

出来事

髪切った。このところ色々重なっていて時間が足りない……!などと思っているうちに過ぎ去ってしまった三月。 色々あったけれど何があったかなぁと思い出そうとするとパッと出てこないから困る。そういう備忘録含めて日記書くようにしているのにね。 直近の(…

出来事

ということでact4day2同時視聴。 なんだかんだday2も後半~最終ブロックの火力凄かったし甲乙つけがたしって感じ。 個人的には僅差でday1かなぁ。同時視聴でキャストコメ見てたりで集中しきれなかったせいかも。 とりあえず同時視聴しながらメモった分。 思…

出来事

ミリオン10thact4を見たという話。 と言っても両日とも半分くらいリアタイ出来てなくてようやくアーカイブでday1見終わったところだけれども。 りえしょんがほぼ抜きで映らない問題と出番の少なさでモヤっとしたのはあるけれど全体的にはとても良かったと思…

出来事

髪切った。気付いたら1月何も書かないまま過ぎ去っていた。早い。 書くことが無い訳ではなかったのだけれどモチベーション的な問題で。 とりあえず大きな出来事として、中旬に沖縄へ初渡島。あんま沖縄らしい物食べたり体験した気がしないけど海が綺麗だった…

出来事

やばい気付いたら年変わる。 12月入ってから特に時間が足りない。まあ異次元フェスとミリアニとヴイアラのせいなんだけど。 それ自体というか、感想漁ったり振り返りとかしたりで時間が無限に溶けていくのよね。 まあ異次元フェスは流石に落ち着いたしミリア…

出来事

髪切った。異次元フェス見たけど凄かったね。半分以上知らない曲だったけど問題なく楽しめた。 ラブライブ側のパフォーマンスは初めて見たけどアイマス側より一段上に感じる。特にLiellaは動き凄かった。 そもそもアイマス側はハンドマイクでアイドルっぽさ…

出来事

【3Dお披露目切り抜き】#レトラ 1st Call 【12月度マンスリークイーン対象動画】 - YouTube 高評価とURLシェアよろしく☆それはそれとして、たまたまいいタイミングで休みになったので新宿までお出かけ。 目当てはタワレコ新宿のミリオンコラボとナムョー(ナ…

出来事

ヴイアラの3Dがついに来たね~君たち。 バンナムだし心配はしてなかったけれど上々なクオリティでマジ助かる。 スタートした時はどうなるんだこの企画と思っていたけれど、こうしてちゃんとした3D体実装されるとここまで来たんだなぁと感慨深いものがある。 …

出来事

ミリアニ始まってから特にミリオン関係にリソース取られまくってやばいんだよね。 19日ミリアニ先行上映最終日に劇場へ。狙ったとかではなく単に3週目の動けるタイミングがそこだけだったので。 ついでに外部コラボで珍しく亜利沙が絡んでいたので有楽町マル…

出来事

髪切った

出来事

ヴイアラ9月後半回が神回だった件 www.youtube.com 見事に心揺らされてしまった。 細かく書きたいところだけど頭が回らない。 ミリアニ第2幕の感想も書いていないうちにもうすぐ第3幕もきちゃう。やばい。

出来事

昨日ミリアニを見てきた。 忙しかったりなんだりで初週行けるのが昨日だけだったので体調不良を押して行ったけれど、結論から言うと行ってよかったなぁ、と。 ミリシタ1周年前から触り出して5年程の中堅ミリPではあるけれど、これまでどれだけアニメが切望さ…

出来事

髪切った。 このところ妙に時間が足りない。 単純に忙しい時期ってのもあるけれどおそらく一番時間取られてるのは動画系か。 前回書いたの20日前だけどそこからアイマス歌枠リレー、歌枠振り返り、ゲーム配信、メン限が3人とも有って、レトラの1万人記念、3…

出来事

ミリシタの6周年イベントも終わり、後回しにしていた正式リリースされたデイヴザダイバーに取り掛かっているのだけれど、これまた時間吸われすぎて辛い。 日数経過あるから一度潜ったらギリギリまで収獲しないと損した気分になっちゃって一潜りで一時間とか…

出来事

前回の電音部歌枠リレー以降ヴイアラに大分脳を焼かれている。 中間審査でリスナーが各候補生の能力評価をしてそれが実際に反映されるってのも、プロデュースしてる感が出て面白い。*1 歌枠を聴いて(あるいはその他の配信等の活動全体を見て)、「この子が…

出来事

www.youtube.com ヴイアラやってくれたな。 ようやくまともに3人に歌わせたけどこれは中々のものよ。 特にレトラはガチで歌うまで初見でもインパクト抜群。 あとはこれをどう周知していくかが課題だなぁ。 最初の人多いうちからこれやってればもっと伸びただ…

出来事

髪切った。実況プレイを見ていたら不意にやりたくなったので風来のシレン5Plusを購入。 シレンはSFCとGBの月影村やって以来とかなり久しぶり。 ローグライク全般でも変愚以来ほぼやってないけれどやっぱやると楽しい。 楽しすぎて時間泥棒すぎてヤバイ。 白…

メモ

ダンジョン飯アニメ1月からか TVアニメ『ダンジョン飯』ティザーPV - YouTube

出来事

GWの疲れを癒しに先月に続きお外の風呂へ。 むしろ先月行こうと思っていたけれどその日休みだった風呂へリベンジ的な。 風呂と休憩所はこっちのがいいけどロッカーとサウナは前回の方がいいな。 サウナはまだ作法が分かっていない。もっと外気浴の時間長めで…

出来事

髪切った。アーカイブでミリオン10thAct-1視聴。 day1は文句なく楽しかったけどday2はセトリちょっと微妙だったかな。 ただ瞬間最大風速はday2のアイルなんだよね。平均値たかたかなday1と最終ブロック特化のday2だった。 初期から追ってる人にはすごい好評…

出来事

マウス買い替え。 前と同じエレコムのEX-G(M-XGM10UB)。 前が5年前?まあまあ長持ち。持ちやすいし値段も2000円しない程度だしこれでいいな。 ていうか今回は雀魂でイラついて力入りすぎて壊れたからもっと使えたかも。 正直麻雀ストレスたまるしやらない…

出来事

髪切った

出来事

というわけで相模原市のミリオンコラボ行ってきた。 あんだけ熱意もってコラボしてくれたら行かない方が失礼だよね。 sagamixも相模湖観光案内所もスコーピオTシャツ枯れてたから博物館スタートでぐるっと。 カードの写真と同じ風景を撮影してSNSに投稿って…

出来事

ヤバイ全然書いていなかった。 ポケモンがストーリー終わらせてバイオレットで捕まえられる奴もそろえたので(御三家除く)一区切り。 積んでたデイヴザダイバー始めるも1個進めたくらいでアーリーアクセス版は終了。正式待ちやいね。 リバーシティーガール…

出来事

髪切った

出来事

あけおめ

出来事

えとたま ついに全員分の5000Gが終わり干支を統べる者の称号ゲット。 ついでにツボも10000個割ったけどこっちは別に何かあるわけでは無し。 ミッションはあと5個だけど前回書いた通りまあ埋まらないしここまでかな。 よほど打ちたくなるかイベントがあればま…

出来事

ポケモンSVが面白そうで(あとマスカーニャがエロ可愛くて)スイッチごと買ってしまった。ポケモンやるの金銀ぶりだよ。 こういう3Dでフィールド自由に動き回れる系のゲームは無駄にフラフラ探索しちゃっていかんね。なかなか進まない。 30時間くらいプレイ…