~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。

学マスがルーティンに入ってきたことで時間配分がきつくなってきた。
ついつい見ちゃう動画とかはすっぱり断たないと他が圧迫されてしまう。
ていうか学マス勢い凄いね。アイマスchの生配信で同接25,000人とか初めて見たよ。
加えてツイッタ上の配信?でも6万近くいたしなんならニコニコでも配信してたし、
その周囲の盛り上がりを決して冷めさせないゲームの実装、グッズ・楽曲販売、ライブ開催等の動きの早さよ。
行ける、行けるぞ……!この勢いでどんどん繋いで……!アイマスの歴史に残る最大のヒットに……!(バチバチッ
ネタは置いといて同じレーベルメイトとしてヴイアラも続きたい所なのだけれど、
現状デビュー決定からデビューまでの空白期間で逆に盛り下がってる感ある所にこんだけどでかいのぶち込まれると逆に存在感が……
FUURYUU FESとかいうV主体のフェスイベント参加でKアリに立つとかどでかいネタも出たりしてるんだけれど今一盛り上がっている感じがしない。
ちょっと危機感持った方がいいのかもしれない。