~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。

実況プレイを見ていたら不意にやりたくなったので風来のシレン5Plusを購入。
シレンSFCとGBの月影村やって以来とかなり久しぶり。
ローグライク全般でも変愚以来ほぼやってないけれどやっぱやると楽しい。
楽しすぎて時間泥棒すぎてヤバイ。
白猫のクソめんどくさい無限討伐を終わらせてミリシタも電波感傷走ってからまったりモードだからいいけれど、どっちも周年イベントそろそろきちゃうんだよなぁ。困った困った。
そもそも購入のきっかけになった実況(V)も最近見るようになったから時間が更に食われる。

Vで言うとヴイアラ(アイマスのV)も一応追っているけれど、正直厳しそうだなぁ。
ぐんぐん同接減っていって伸びるビジョンが全く見えない。
個人の配信はほぼ雑談みたいなもんで、アイドル(候補)なのに歌もダンスもほぼやらない。
公式chで月に一度3人揃っての歌みたはあるけど、個人でももっとガンガンやらないとだめでしょ。
そう思っていたけれど5月の月間MVPのご褒美がソロ歌みたって……つまりMVP取らなきゃ歌も上げられないってコト?
いくら何でも制約がきつすぎるでしょう。これで続けて1年後どうなっているのか、辛い想像しかできない。

Vでもう一つ、いずたん。
正直自分にはもう追えない。
少しでもえとたまにつながる何かがあればと支援してきたけれど、えとたま要素ほぼ消滅したよね。
中の人がリアル友達と同棲始めた報告とか、スタッフが出てきて二人でツイキャスやりますとか、マジでキャラ設定投げ捨ててる。
ツイキャスやる週は配信無しなので月2~3回配信になるって展開的にも終わってるのよ。
一時期は週2~3で配信したりやる気見せてたんだけどなぁ。