~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

というわけで相模原市のミリオンコラボ行ってきた。
あんだけ熱意もってコラボしてくれたら行かない方が失礼だよね。
sagamixも相模湖観光案内所もスコーピオTシャツ枯れてたから博物館スタートでぐるっと。
カードの写真と同じ風景を撮影してSNSに投稿って仕組み自体がまず面白いよねこれ。
スポットへ行って撮影してすぐ次に行くもよし、施設を楽しんだり周辺探索するもよし。
ただ車で行ったけどちょっと駐車するのに戸惑ったのが幾度か。マップにマークされた目的地と駐車場の位置が違うのよ。
スイーツコラボの方も行ったけどこっちはそもそも駐車場無いとこもあったし。
あとは津久井湖の撮影場所はどうにも分からなかった。グーグルマップで行ったらなんか謎の行き止まりに連れていかれた。
津久井湖観光案内所みたいのあったからそっち行けばよかったのかな?あそこは車止めれるし整備されてるし。
午前中晴れていたけれど午後から曇り~雨になってしっかり探せなかったのもある。
とまぁ気になる所もあったけれど概ね楽しめた。一日で全部回るのはちょっと強行軍だったかと反省。
ざっくりとタイムスケジュール組んでいったけど全然その通りに行かないで予定の2時間くらいオーバーしてたし。
ケーポッシュの後ベーカリーHIMUKA行こうと思ってたけど時間なくて飛ばしたり。
帰ってからケーポッシュのガレットトリコベリー食べたらこれがめちゃうま。
生地がずっしり甘い所に甘酸っぱいベリーソース(ソースってか砂糖菓子みたいなの)が絶妙なマッチング。
プラリネも買いたかったけれど12時前ですでに売り切れってどういうことなの……うどんは買った。
スマホの充電が全然足らなくて困った。落としてヒビ入るし。4年くらいたってるしそろそろ買い替えかしら。

そんな感じで。まとまり無し。