~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ということでact4day2同時視聴。
なんだかんだday2も後半~最終ブロックの火力凄かったし甲乙つけがたしって感じ。
個人的には僅差でday1かなぁ。同時視聴でキャストコメ見てたりで集中しきれなかったせいかも。
とりあえず同時視聴しながらメモった分。
思ったより分量多くて校正面倒だからそのまま。

・腰痛めてるのにソロでがっつり動く戸田くんに泣く
・からのMusicJourney本当に楽しそうに歌うこーりー
・海風楽しすぎる
・予想外のタイミングでアブランに殴りつけられた
・戸田くんのMCで泣く
・すーじーの様子がおかしい
・パフォーマンスは問題ないのにちゃんと映らないのもったいないなりえしょん
・バトンタッチ名曲過ぎる
パーフェクトゲームゆっけさん色気あるしカッコイイし可愛いし何なの
・ゆきよフローズンワールド歌うと毎回泣きそうになるな
・信頼と実績の花盛りぴらみ砲5段
奈緒うちわのメガネ女子
・「Machico久しぶりだね~」「大好き」
・様子のおかしい種田氏
・インザネでアベリカのパフォーマンスに引き込まれる
・昔の恋心マスカレードと比べるとほんと上手くなったな野村
・dear...たかみなの安定感よ
・トワラー沁みる。最後集まるとこ好き
初恋バタフライのミスで泣きだしたちょっちょさんを精一杯フォローするけこ姉…
・湿っぽくなってきたのでちょけるたかみな
・フルールの話でけこ姉とたかみながずっと手つないでブランブランしてるの好き
・ぶち上げDance In the light戸田くんホントありがとう
・瑠璃金はキラーチューンだなぁ
・会場のコール最大音量のup10sion。りえしょんやっぱ高い声きつそう
・勢いそのままにコール曲連打はぴだり
・からのClover Daysの歌詞が良すぎる
・からのRRとかいういかれたブロック
・あわあわしてる唐揚げに冷静に突っ込むりえしょん
・無軌道なアップテンションコールで困惑させるりえしょん
・ころあずかなんか
・楽しすぎる盆踊り
・圧倒的完成度の深層マーメイド(ぬー代役ころあずは3rdアラファクのミンゴス代役Machicoのお返し)
・ぶちあげESPADA。すーじー強い
・全員気合の乗った俠気乱舞
・SSsの仕上がりっぷり。落ちサビのしずしほ
・ラブリー翼!って言いきったな
・ソロトリの未来飛行のぴょんのセリフで泣く
・そこからみんな出てきてシームレスにUNIONはずるいわ
・day1よりも沁みるCrossing!
・からのミリオンMC
・泣きそうなころあずをありがサンキューで笑わせるたかみな。気配りの達人かよ
・みんな涙を浮かべるMCとThankyouで感動の締め
・と思わせて退場のタイミングで忘れてた!&3人ポーズ完全にミスるころあずがほんとミリオンだなって

そんな感じで。

りえしょんなぁ。高い声きついのはまあ仕方ないけどアップで映せないの何なんだろなぁ。
何年か前(移籍より前)からツイッタとかに上げる写真顔隠しがちだったり肌の露出ものすごい避けるようになったりしてたけど、ライブ(仕事)で映すのもNGって相当よ。
実際肌がなんか病気で遠目や化粧でごまかさないとダメなのか、それとも醜形恐怖症とかの精神的なアレで地肌晒すの極度に嫌がっているのか。
顔隠しよりもっと前からだけどいつからか自分のプライベートやパーソナルな話全然しなくなったのよね。
いちごまみれでゆきんこが些細な日常の習慣とかそういう話振っても曖昧な返事で誤魔化してばっかで全然トークが弾まなかったり結構深刻なレベルで。
それと合わせると内面外面含め自分を晒すのに恐怖感を抱くようになってるとかそういうのなのかなぁ。
そういうの詳しい訳でもないし勝手な憶測でしかないけども。
ライブ自体は結構楽しそうにしてたし歌もMCも盛り上がっていたし、カメラの制約有りでもいいから次回も出て欲しいねぇ。