~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ミリオン10thact4を見たという話。
と言っても両日とも半分くらいリアタイ出来てなくてようやくアーカイブでday1見終わったところだけれども。
りえしょんがほぼ抜きで映らない問題と出番の少なさでモヤっとしたのはあるけれど全体的にはとても良かったと思いますまる
全員集結ってのもあってday1よりday2のチケットのが人気だったけれど、day1も普通に過去一クラスで良かった。
というかまだday2じっくり見れてないのもあるけど、全員集結のプレミア感除いたらday1のが良かったまである。
両日やってたけどソロのメドレー形式は地味にありがたい。ゲームサイズのが聴きなれてるからしっくりくるし曲数も増えるし良い事尽くめ。
まあフルが良い曲ってのもあるから難しい所だけれど、正直今回以外でもやってもらいたい形式だった。
以下day1の印象に残ったとことか改めて気づいたこと。ベイ先やぴらみさんとかが歌ウマなのは今更なので書かない。

・久しぶりのWelcome!!コールたくさんで楽しい
・スペードのQのゆっけさんのジャケット半脱ぎ
・ナンスの安定感
・CheerUp~夢見がちのノリ感が異常に良い。ゆい㌧がダンスも関西弁も全力
・落ち着いたソロ2曲から一気にぶち上げる原嶋さんが育さんとダブって小さいのに凄いねえって泣きそうになる
・それを引き継いでさらに盛り上げる稲川プロ(環)
・からの流星群が最高にキマってた。最後曲切って完全に自分のギターでやりたい放題するの良い
・そっからの夜想がまたすさまじい完成度。CDとミュージカルの中間サイズって感じで尺も完璧
・その夜想に負けない完全体ドンロプが凄かった。今までかっこいい曲だなー程度にしか思ってなかったけど今回はマジで凄かった。
・↑チェラからドンロプまで1ブロックでこのブロックヤベエなって
・相変わらずの破壊力のライブユモレスク
・続くローリング△もライアールージュも完全に仕上がってる
カンパリーナからMC入る時の謎エスコートすーじー
・初代ウインク王みっく
・えーじゃない!
・なんかここのMCパート凄い楽しそうだった特にすーじー
・フルメンで全員異常に熱の入ったクルリウタがやばい。ホラー繋ぎで赤い世界来たけど差を感じてしまうくらい
・赤い世界のモニターにバッハの肖像画があってミリアニで鮮烈デビューしたバッハPだとか言われてて笑う
・つよつよDIAMOND JOKER。オリメン4人のとこ2人で、片方はミリオン最上位レベルの歌唱力のMachicoだからゆきよが大変かと思ったけれど全然負けていない。というか個人的にDJは貴音の低音がキモだと思っていたのだけれど、ゆきよがそこを完全にカバーしていてMachicoよりも目立ってたまである
・からの激つよ電波感傷。若干安定しないけど火力の高い唐揚げと圧倒的安定感で楽しそうに殴ってくるこーりー。勝利しかない
・最終ブロック締めくくりに恐ろしいほどハマるShamrock Vivace
・32人のエブスタact4バージョン楽しすぎる
・やっぱRat A Tat!!!が最強なんですわ

そんな感じで。
明日(というか今日)アソビステージでday2同時視聴やるみたいだからそれ見たらday2感想も書くかも。