~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ヴイアラの3Dがついに来たね~君たち。
バンナムだし心配はしてなかったけれど上々なクオリティでマジ助かる。
スタートした時はどうなるんだこの企画と思っていたけれど、こうしてちゃんとした3D体実装されるとここまで来たんだなぁと感慨深いものがある。
リアタイで地道な活動を追っていたから感動もひとしおと言ったところだろうか。以前歌った曲を踊りながら歌ってよりうまく聞こえるのは本当に成長を感じる。
ダンスよわよわって言ってたレトラがどうなるかと心配していたけれど思いのほかまともだったねぇ。
他の二人と比べると流石に見劣りするけれど。というか宇宙がダンス得意というだけあって凄かったね。2分くらいのMVを10分で振りコピできるようになるのか。
3人のために作られたオリジナルソング「リローディング」も良かった。まだ1回見たきりだからもっと聞きこまないと。
しかしここにきてちょっと視聴者数とかに結構差が出てきたのが気になるなぁ。
3Dお披露目の同接が愛夏とレトラが2400で宇宙が3100とか行っていた。再生数も現時点でレトラ1.2万、愛夏1.4万、宇宙1.9万。
現時点で差があるからどうこうって訳ではないけれど、本人たちは絶対気にするよなぁ……

CheerDriveなる車にステッカーを貼って走って宣伝すると報酬が貰えるサービスがあって、ミリアニ応援キャンペーンが先日始まったので参加してみた次第。
元々ミリアニ劇場先行上映のキャンペーンをやっていて、その時はまだアニメの出来がどうかも分からないし仕組みも良く分かっていなかったりで見送っていたのだけれど、
今回第2弾的にテレビ放映&ブルーレイ発売の宣伝バージョンが始まったので折角だしやってみるかな、と。
というかミリアニの出来が良すぎて宣伝せずにはいられなかった、というのが正しい。
感想も書こうかと一時期思っていたけれど自分程度の感想だと逆に陳腐にしかならないなって二の足を踏んでそのまま。
で、チアドライブなのだけれどそもそも最近遠出してない問題があったので、
出かける目的を作るために何やかや調べていたら、程ほどの距離で2スロのミリスロ置いてるとこがあったのでそこへ向かうことに。
ミリスロの他にもえとたまも2スロで置いてあってなんだこの神店舗は……と喜び勇んで打ち始めたのはいいのだけれど一つ問題が。
周囲の客が異常に臭い……!
汗臭いのやら加齢臭やらタバコ口臭やらなんならウンコ臭いのやらどうなってんだこの店の客層は。
たまたま隣が、とかでなく満遍なく臭くてやばかった。まぁ久しぶりのスロ堪能したしここはもういいかな。今度はどこに何しに行こう。