~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ミリアニ始まってから特にミリオン関係にリソース取られまくってやばいんだよね。
19日ミリアニ先行上映最終日に劇場へ。狙ったとかではなく単に3週目の動けるタイミングがそこだけだったので。
ついでに外部コラボで珍しく亜利沙が絡んでいたので有楽町マルイのMirativポップアップストアへ。
でどうせそこまで行くなら豊洲のコラボや聖地巡礼にも手を出そうとそちらにも。
となると豊洲で3幕見たい所だけれど、豊洲は特典フィルムが早々に無くなっていたと聞いたので、
周辺で上映時間が都合良さそうな新宿ピカデリーで見ることに。
で、どうせ新宿行くならと亜利沙Pの聖地タワーレコード新宿にも行くことに~とかやってたら中々ハードスケジュールになってしまった。
結果としてピカデリーも特典終わってたし豊洲ららぽーとコラボはグッズ消滅してたし見通しが甘かった感あるけれど、まあ楽しめたし充実した一日だった。
3幕、全体を通して良かったし特に11話は大好きなんだけれど、唯一不満というか合わなかったのが@曲。
8thのユニット曲とだけ見るなら別に悪くはないんだけれど、アニメの集大成のライブの締めの曲にしては今一盛り上がりに欠ける曲調なんだよなぁ。
そこで流すならもっとドストレートにキャッチーでエモい感じにしてほしかった。