~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

GWの疲れを癒しに先月に続きお外の風呂へ。
むしろ先月行こうと思っていたけれどその日休みだった風呂へリベンジ的な。
風呂と休憩所はこっちのがいいけどロッカーとサウナは前回の方がいいな。
サウナはまだ作法が分かっていない。もっと外気浴の時間長めでいいのかな。

4/30のミリシタ生配信でPVだけお出しされた電波感傷をこの一週間ずっと引きずっている。
楽曲もMVも二人のハーモニーもLTFのEXユニット的背景も全部ぶっ刺さった。ヤバすぎる。
この曲で天下取るためにかおつむを追加したんじゃないかと疑うくらい全てが完璧に噛み合っている。
とまあ電波感傷がめちゃくちゃいいのはいいんだけど、そのせいで現イベントのエスケープに全然身が入らないという。