~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。

気付いたら1月何も書かないまま過ぎ去っていた。早い。
書くことが無い訳ではなかったのだけれどモチベーション的な問題で。
とりあえず大きな出来事として、中旬に沖縄へ初渡島。あんま沖縄らしい物食べたり体験した気がしないけど海が綺麗だったのは覚えている。
古宇利島だったか。カフェで沖縄そばっぽい物食べたけれど殆ど豚骨ラーメンだな。麺がムチムチ。
後はなんかアメリカーンなハンバーガー屋さんでルートビアを初体験。本当に湿布の味するんだ……

沖縄以外だと何があったか……アイナナとミリオンの謎の異文化交流があってそれを追っていた記憶はある。
CheerDrive消化のために少し離れた温泉というか銭湯というかを巡っていたか。
安くて広いところを見つけたけれど常連の年寄りが多くてゆっくりできないのが辛い。
サウナ飽きたからそれ抜きなら結局地元で割引が効く日帰り風呂やってる旅館とかでいい気がしてきた。
泉質はよくわからぬ。

最後に今日書こうと思うに至った出来事(散髪もあるけど)がいずたん活動無期限休止の報。
いや結構前に見限っていた身ではあるのだけれど、オリソン2曲目とかも出してたからまだ続くものだと思っていた。
これでえとたまの動きがほぼ完全になくなってしまったと思うと寂しいものがある。
もうこれ以上の展開は見込めないかなぁ……結局前に花べえか誰かが言ってたえとたまの収録とは何だったのか。

そんな感じで。