~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ミリシタの6周年イベントも終わり、後回しにしていた正式リリースされたデイヴザダイバーに取り掛かっているのだけれど、これまた時間吸われすぎて辛い。
日数経過あるから一度潜ったらギリギリまで収獲しないと損した気分になっちゃって一潜りで一時間とか平気でかけちゃうんだよね。
とりあえず氷河までは来たけど全体ボリュームどんなもんじゃろね。寿司屋の方のランクはダイヤまでしばらくかかりそう。

ヴイアラ。
7月のテーマがボーカルということで、個人配信でも課題曲決めるために聴き比べしてPと相談したり、先生を呼んで実際に歌って指導されてる所流したりと、
アイマスにおける)プロデューサーをしている感がだいぶ強まってきた。
特に先生呼びの配信はレッスンに付き添っているという感覚が強くて単なるVの配信とは違うように感じる。
雀魂勢なのでVがプロ雀士に指導受ける配信とかもいくらか見てきたけれど、視聴者=Pって立場だと同じレッスン風景でも感じ方こうも変わるんだなぁ。

まあそんな感じで。暑い。
ミリアニのムビチケ、値段的にお得だけどブロマイドとかいらんしどうしようかなぁと思っていたけれど
いざ買ってブロマイド見えるところに飾ったら意外といいなこれ。
3枚買って2枚が推し(育・恵美)なのも助かった。