~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

学園アイドルマスターがサービスインしたのでひたすらプレイしていた。
いやひたすらって言ってもAP使いきらない程度だけれども。
あまり事前の生放送とか見ず、情報も仕入れずに始めたけれど面白いね。
育成ゲーの宿命でゆくゆくは周回して上振れ厳選とかするようになるだろうしその時楽しめるかどうかは分からないけれど、現状は楽しい。
というかキャラが異様に可愛い。今までのアイマスにはないくらいみんなガッツリPラブでギャルゲーの様相を呈している。
ASの頃も大概ではあったけれど、学マスは序盤からがっつりそんな感じ。
更に言うなら3DモデルもMVもかなりリッチに作られているのでより魅力的に見える。
取りあえず第一印象で選んだ藤田ことねでTrueエンドまでやってきたけれど、本当に可愛いねこの子。
そんなやりこむつもりも課金するつもりもなかったけれど予定が狂ったかもしれない。