~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時半頃起床。よく覚えていない。
日記を書いて適当にマビノギとか?やばい、全然思い出せない。
メンバーらとイエティとかプレインドラゴンを追っていた記憶はある。夕方にバリにも行ったか。
そのバリで暗黒ESを入手したので夕食の時間に露店を出す。録画してあるアニメなどを見て22時頃復帰。
22時半からワーム。事前に指令書が出ていたせいかかなりの人だかり。
最近そこそこの人数でもがくがく止まってダメだわ。古い方のメモリ微妙にエラー出すんだけどソレ原因……?
0時を過ぎ、日付が変わり生産日となったので*1溜まったハーブや糸を処理する。
リーダーに手伝ってもらい4時頃まで紡織していたか。2ndの紡織Dが残り7ptまで進む。羊ペット便利ね。
後はスレを立ていつも通り。ここの所スレ立てが二日おきとかでいかんね。
6時就寝。11時起床。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:ヤキソバ:14時
夕食:ご飯と餃子と豆腐:20時

*1:0時を過ぎるも日付が変わるもほぼ同義だけれど気にしない。マビ内の日付は0時1分くらいに変わるし。