~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。上記の通り。
寝る前に外を見たら雪降ってるじゃねーか!通りで寒いわけだ。
13時半起床。壮絶に眠い。まだ雪降ってるし。若干急いで支度をして出撃。
外に出たら丁度雪から雨に変わる所だった。アスファルトはアレだけれど土とか車のボンネットには積もってたねぇ。
適当に働いて23時上がり。前半客多く人数も少なくてきつかったけれど助っ人が来てからはかなり楽ができた。
休憩時間にマビとか出来たしね。メンバーがキア上を持っていたのでついていったり。
土曜に転生予定だけれどまだ39しか行ってない。むぅ。探検は20くらいいけそうなんだけどね。クルクレ様様。
0時帰還。適当に巡回などして夕食。後はいつも通り。ゴルロアは2ndキャラが一人前をゲット。
1stより半年くらい遅いのに一月差で一人前かよ!……まぁ1stは失敗が多かったからなぁ。成功10回で一人前とかかな。
1stは超巨大ムカデ相手だったけれど何か凄い余裕で倒してしまった。宝も結構出たけれど鍵開け担当が罠も含め全失敗とかマジ。
1時頃から風呂を挟み朝までスレに張り付いていた。眠い。


今日はここまで。7656歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:ちっちゃなメロンパンとチョコパン:14時
間食:UFOヤキソバ:19時
夕食:ミニストップのロースカツ弁当:0時