~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

この間日記を真面目に書くみたいな事言っていきなり飛ばしてるよ!これはもうダメかも分からんね。ゴルロアは時間吸いすぎる。
2/10。朝。ていうか徹夜ー。10時かそこらまでスレを見たりなんだりで起きていたような。雪景色。
夕方の17時くらい起床?よく覚えていない。適当にダラダラとして焼き芋を食べて録画物消化。
後はマビで姉の手伝いとか夕食と録画物消化とか。正直よく覚えていない。ガンダムWを結構見ていた気がする。
1時くらいからはずっとスレに張り付いていた。風呂入って6時頃就寝。


2/11。朝。ていうか昼の13時頃起床。ダラダラと支度して出撃。間に合うタイミングで行ったのに電車が微妙に遅かったよ。
適当に働いて23時上がり。祝日だけあって異常に混んでたなぁ。個室満席とか初めて見た。
0時帰還。夕食を摂りダラダラと。マビでバイトだけして後はスレに張り付いて朝まで。4時頃に風呂に入った。


今日はここまで。6666歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:ご飯と味噌汁とサトイモと挽肉の煮物:21時
朝食:無し
昼食:夕食の余り:13時
間食:カップラーメン:18時
夕食:ご飯と味噌汁とサラダと牛肉とたまねぎとごぼうの煮物:0時