~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の15時半頃起床。寝たのは5時過ぎだったか。
適当にダラダラと。kokaさんのイライラ棒をやる。数日前にプレイしたけれど、バージョンアップされていたので再プレイ。
追加ステージが鬼難易度。先行者で50回は死んだ。まぁ他は大して難しくなかったけれど。
ハードで一通りクリア。元のステージ3個のタイムは順に18.17秒、15.30秒、15.35秒。2、3面は最短ルートが難しすぎたので若干遠回り。
18時頃にコンビニへ。コカコーラZEROのタダ券があったので貰いに行ったけれど有効期間が明日からだった。むぅ。
PSUのライセンス購入のためのウェブマネーとジャンプを買って帰還。夕食を挟みマビノギへ。
ワームの鱗はがしクエを本格的にやってみる。エリン時間で1日中ひたすら鱗をはがす。
んで取れた鱗は約30枚。手付金を引いた報酬換算で探検経験値16k、お金50k、経験値94k。
お金と経験値はもっと稼げるものはあるけれど、探検経験値に関しては最高レベル。
その探検経験値に平行してもらえるものとして考えると、お金・経験値ともヒジョーに高水準だろう。ジャイ始まったな。
他は巨大ボスを軽く狙ったりして適当に。1時頃風呂。2時離脱。PSUへ行く。いや、行こうとした。
買ってきたウェブマネーでライセンスを購入……しようとしたらネットキャッシュじゃなきゃ購入できないとかなめてんのか!
ライセンスが1260円とか非常に微妙な端数が出る値段なのでこの1回のためだけに買うのもアホらしいし、
クレカ払いだと2ヶ月は払わなきゃならない*1。一気にやる気が失せたのでPSUは見送り。
こういうゲーム外の部分でやる気そがれる事が多い気がするぞPSU。ゲーム内でもアレだけど。
マビノギへ戻り適当に釣り放置などして後はいつも通り。


今日はここまで。361歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:ご飯と味噌汁と鶏肉とこんにゃくとピーマンの炒め物:20時

*1:更に言うなら、クレカで買えるものは30日プレイ券はなく月間プレイ券しかない