~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?5時過ぎまで起きていたと思う。
13時起床。PSOへ行ったりパンヤをやったりマビノギへ行ったり適当に。遊んでばっかりだな。
マビは黒マンを狩ってレベル上げに終始。今回2週転生だからちょいとがんばらないといけない。
その割には15万ほどで切り上げてしまっているけれど。やっぱり10歳にしておくべきだったかなぁ……
大理石鎧のリーダーがミル修練を終わらせミルマスターに。やっぱり大理石の効果は素晴らしいね。
19時頃離脱して夕食。久しぶりに1時間以上もテレビを見ちゃったよ。
22時半頃からパンヤ*1PP2倍期間が今日限りなのでマビ外部スレの大会募集に乗ったり。
んで18ホールを終わらせていざPPをもらう場面での回線落ち。ファック。
まだ時間があったので9ホールをこなし、更に微妙にだけど時間があったので9ホール。
ラウンドの最中に2倍期間終了のアナウンスがあったけれど、どうやらそれより前にラウンドを開始していれば2倍ボーナスはもらえる模様。
0時半離脱し、後はPSO。EP2トップの人たちと組んで廃周回。今のところ最高記録は5分18秒か。
4時離脱。風呂に入りスレを立て、日記を書こうかと思ったけれど眠かったのでそのまま就寝。14時起床。

今日はここまで。筋トレ無し。1日目。
朝食:無し
昼食:焼きおにぎり4個:14時
夕食:ご飯とポテトガーリックサラダと野菜炒めっぽいもの:19時

*1:時間飛んでいるけれど合間合間は大抵PSOが入っている。