~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

二日分まとめて簡単に。


5/27。朝。ていうか徹夜?なんか全然寝られず、5時にスレを立てその後1時間程の睡眠。
10時頃に床屋へ行き散髪。13時から49日のアレのため寺へ*1
読経やら何やらが終わった後は精進落とし的なアレ。なんか刺身とグラタンが一緒に出てくる奇妙な店だった。
しかし暑いね〜君達。夏用の黒い背広を着ていたのだけれど暑くてかなり汗ばんでいた。
睡眠時間が少なかったせいかやたらと眠かったので途中で抜け出して帰還。16時くらいには就寝。
それなりに歩いたけれど万歩計を付けていなかった。筋トレ無し。便通無し。


5/28。朝。ていうか夜中の2時頃起床。寝たのが16時頃だしそんなもんか。
適当に巡回とかマビとかして朝まで。朝の時点ですでに若干眠かったけれど、寝付けそうになかったので起きている。
13時頃に頼まれていた銀行振り込みを済ませ、そのついでに少し買い物。
本屋を巡りマビ攻め*2を探すも中々見つからない。3軒目で漸く発見。雑誌の別冊扱いか。
16時かそこら帰還。眠い。マビ攻め付録の鮫ローブを貰ったりなんだりして夜。ハンバーグを作るのを手伝う。
今日自宅の方に戻るつもりだったのだけれど、夕食の時間が遅く、何より眠かったので明日に延期。
夕食を摂り21時風呂。上がって就寝。の前にマビ攻め読んでいたら結局就寝時間は0時頃に。6時半起床。


今日はここまで。1282歩。筋トレ1セット。便通無し。

朝食:ご飯とから揚げ:7時
昼食:刺身とか茶碗蒸しとか色々:14時
夕食:無し
朝食:パン:8時
昼食:UFOヤキソバ:11時
夕食:ご飯とハンバーグとアジフライ:20時

*1:どうでもいいけれど『地球へ…(テラへ)』のパロディで『寺へ』って有りそうだな。

*2:正式名称は『マビノギ 超すごい攻略やってます。ハピ★マビ』。ハピ☆マビって部分はいかがなものかと。表紙とかと合わせて。