~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。巡回しつつ変愚とか。
imgで久しぶりにハルペーを見た。5ヶ月ぶりとか言ってたなぁ。レスの遅さは相変わらず。
それを追ったりなんだりして17時まで起きている。0時半起床。眠い。最近夢は見ているれど忘れている。
夕食を買いにコンビニへ。ジャンプも買うつもりだったけれど売りきれていた。このコンビニはすぐ売りきれるから困る。
マビで精霊放置をしつつ飯風呂。その後リーダーとキア下を1周して離脱。この時点で4時とか。起きるのが遅いねぇ〜君達。
後はいつも通りスレを立て適当に。6時頃にスレでキア中募集→ダラダラ。
金曜の時点で申し込んだバイトは今日になって「先週で埋まっちゃったの。ごめんねミ☆」なんてのが来ていた。


今日はここまで。883歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:ご飯と昨日の煮物の残り:7時
昼食:無し
夕食:ファミリーマートのロースカツ丼弁当:1時