~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時頃起床。やっぱりPCつけっぱなしにしているとすぐ目が覚めるのか……?
適当にPSU。そろそろ飽きてきた……ボーナスの箱はまだしも、杖基板とかレーザー基板とか要らないからなぁ。
野良でパートナーカード渡された人に呼ばれたので行ってみたけれど、かなりの地雷。ボーナス全力で55匹って。
3周くらい付き合って離脱。PSUは落とし、昼過ぎからマビノギへ。ジャイアントでソロカルー通常など。
多タゲで何度か死ぬも1時間以上かけてなんとかクリア。うん、ここのソロはだるい。
メンバーらが巨大ボス討伐が終わって暇そうにしていたので拉致して3人でカルー。
夕食やらなにやら挟みつつ10周くらい?周る。7周くらいかも。四捨五入して10。
出たレアものは休憩本とメディ本が1冊ずつのみ。土曜日だしナオ服狙ってたんだけどなぁ……
そんな感じで夜まで。1時就寝。11時半起床。


今日はここまで。582歩。筋トレなし。便通なし。

朝食:ぶどうぱん:10時
昼食:カレーうどん:13時
夕食:ナポリタン:20時