~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚

いのちしらずゴーレム剣術家。適当にダラダラとやっている割に意外とすんなり進行している。

序盤にスメ公から貰ったダメ+19腕+4スピアが何気にかなり役に立っている。

ちょっとしたパターンとかの武器よりも全然強い。鉄獄22階まで駆け下り城へ。

25階辺りでエルフ鎧を手に入れ、隠密が超越になったのでつらぬき丸クエ。

古代単色Dが2匹くらい居たり、トロルユニークが2体出てきたりしたけれど、

収拾が付かなくなったり瞬殺するような難敵が出なかったので、結局全滅させてつらぬき丸を回収。

つらぬき丸を手に入れたのは良いけれど、今までの☆スピアと大して攻撃力が変わらない……

まぁせっかくなので(混沌)武器を護身用に持ってつらぬき丸で24RQへ。

この階はアルベリヒによって以下略。☆スピアにr劣付いてたのに置いてきちゃったよ('A`)

まぁ石肌を付けてAC150、一回の攻撃で*2個くらい削れるので烈風剣とかで適当に殺す。

報酬は大したもの無し。城22階ででた永久岩無しvaultの方がよっぽど良いものをもらえた。ダンプ