~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

書こう書こうと思ってずっと忘れていた。
しあわせものゴーレム超能力者。鉄獄を適当に潜ってパーシャルプレートメイルを拾ったので装備してオークキャンプ。
耐火の指輪を拾い破滅1もこなす。反攻で適当に。ロヒアリムを拾ったり何かしちゃったり。
ガチャもアルベリヒも見かけたので、大した奴は出ないだろうと24階。ウル何とかさん。軽くひねる。
反攻スカムと鉄獄進行を気分によって切り替え。それとかプアーとか倒したけれど大した物を落とさないなぁ……
それはそうと念力弾が割と強くて助かる。属性が無いから大抵の敵に効くし。
感知も強いし自前で加速・一時耐性・ヒーロー・石肌が掛けられて魔力回復に鑑定もできるとか便利すぎ。
基本的に常時一時テレパシーをつけて(こまめに感知)、強そうな敵がいたらとりあえず石肌&加速。
元素攻撃する敵だったら耐性もつけて、適当に殴ったりボールや視界攻撃。
30階をうろうろとしているけれど今の所敵無しだなぁ。でもカオス耐性が無いから潜らない。ダンプ