~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

鉄獄をじわじわと降りてゆく。雰囲気が状況によって変わるので雰囲気見て適当に。便利だなぁ。
34階でガチャピン撃破。ブレスも召喚も来なくあっさりと。殴りで数ターンで沈むからラクチン。
攻撃ばっかに振ってるから打撃が強いのかな?デュアルクラスあんまやったこと無いから適正が分からん。
ミレニアにも遭遇するも、為す術もなくレベルテレポされる。地雷召喚とか微妙に鬱陶しいしさっさとやっちゃいたいなぁ。
テレポされた先でグレンデルを撃破し、ガラドリ瓶をゲット。やっと来た。
ダークエルフクエやって獲得を獲得。竜窟で読むも大した物は出ず。
何となく寄った闘技場でバーニーちゃんに敗北。へ‥‥?ガチャをあっさり倒せたから完全に油断してた。
隣接する前に異常な頻度でブレスはかれるし、いざ隣接したらタイプミスで離れちゃうし。
少し間をおいて気を落ち着かせてから鉄獄へ。運命の魔女やらソーサラーやらが居るも雰囲気はやや良い程度。
33階で40階クラスでもこんなもんか……つーか運命の魔女って50階だったような気が。
それらを倒しても雰囲気は変わらず。何か居たので倒す。何かシミター落としたので鑑定したらソウルソード!マジか!
でもつらぬきと大して攻撃力変わらないなぁ。獄沌劣は前から埋まってるし。
更に同じ階で某いのちしらず妖精魔道具術士に遭遇。うわ、こいつウザ!
各種ボールを連発してくるわスピード速いわ回復するわテレポするわ。
酸の2重耐性が貼れなかったので色々溶かされつつも何とか撃破。遠距離で強いのが無いから追い討ちができない。
階を移動すると……また魔道具術士!?しかし今度は名前無し。能力自体も全然弱かった。
またあの鬱陶しいのと戦わなきゃならんのかと思って逃げたかったよ。
後はまぁ適当に。ザベルが弱くて泣いた。ダンプ
・殺戮日記
Q『G』/ガチャ/グレンデル/良い桃/何か/ティンカー/@$^&%/ザベル/クッパ/ボクラグ/ジャート