~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時頃起床。寝たのは4時頃だったかな。
よく覚えていないけれど適当に変愚とかでダラダラとしてマビノギだったか。
2ndのG2をノロノロと始めてみたり。しかし日中はかなりの暑さでやる気が出ず、わりとすぐ離脱。
17時過ぎにPSOへ。ソロで軽くやった後メンバーと合流。Ultチームクエと明日クエ等。
元のチームのさほど親しくないメンバーを交えチャットをし、19時頃一旦解散。
夕食を摂りダラダラとしていたら腹が痛くなる。トイレで下痢をし休憩。
再びマビノギへ行きリーダーと銀や赤を適当に周る。0時離脱。
今週土曜で転生なのにまだLv39だ。狐はLv41。まだ時間余っているけれど周ろうかどうしようか……
後はテレビを見つついつも通り。草野キッド面白いな。
虹裏へ行くとimgが止まっている。阿部ミかモシオか、はたまた第3の刺客か。
どうでも良いけれど、虹裏関係の語句等の検索でここが引っかかると何か嫌だ。
検索といえばここ数日グーグルからの検索できているのがちらほら。少し前まで全然無かったんだけれどなぁ。

今日はココまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:サッポロ一番塩ラーメン(賞味期限9/17):15時
夕食:なんか数日前のトマトスープを使ったパスタ:20時
夜食:冷凍の焼きおにぎり2個:2時