~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝4時半起床。ダラダラとしてペットの時間消化。
うーん、よく覚えていない……変愚して昼からPSOだったか。
1鯖で軽く乱入をしているとメンバーがやってきたので、今まで手をつけてなかった「それぞれの明日」を一緒にやってみたり。
やってはみるものの、死に回数が多かったり5分くらいオーバーしたりWISを回収し忘れたりとギリギリのところでSSが取れない。
結局VHから5回くらい周って一旦やめ。Ultチームクエを2、3周して19時解散。
夕食後はマビノギ。ココの所あまりやる気が出ないので、ウェシルの裁縫バイトとか花ちゃんでNフィアとか。
バイトは漸く上級に。コンプリート回数だけじゃなくて成功率も関係あるのね。
Nフィアでアルビ中級2人を拾ったので、珍しく相方と突撃。
PS*1のあまりよろしくない相方と中級は不安だったけれど、
自分2死、相方5死とそれほど死なずにいけた。というか自分がナオサポ内で済んだからよし!
ヒグマが一度も出なかったのがかなりラッキーだったか。
23時頃離脱。風呂に入ったリ内Pを見たりしてダラダラと。
2時過ぎにペット時間を消費させてあとはいつも通り。
虹裏を見つつ、今更ローゼンラジオ12回(銀様の回)を聞く。
なんかマビノギのラジオCMとか種のラクスとかで田中理恵という名前をよく耳にするなぁ。
マビノギの方で「痛ってぇなコノヤロウ!」とか言ってたけど、アレ素口調なのか!?

今日はココまで。歩数無し。筋トレ1セット。
朝食:ご飯に味噌汁の素を混ぜてお湯をかけたもの:7時
昼食:冷凍の鶏ごぼうピラフ:14時
夕食:ご飯と焼きサンマと鶏とごぼうの煮物*2:20時

*1:プレイヤースキル

*2:今気付いたけど鶏とごぼう多いな