~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚

鉄獄よりも城の方がいいといくらか耳にしていたので城で30階程度まで潜ってみる。

あんま変わらない気が……アルベリヒ撃破。大した物は落とさず。

近くにいたナミもついでに倒すとケレゴルム盾。やっぱりナミはイカスな。

30階付近が余裕っぽいので、隠密が大変よいだったけれど宝物庫へ行ってみる。

テレポして2番目の部屋でつらぬき丸をゲット。敵も倒せそうだったので他の部屋も覗いてみる。

ボ帝ビルがいた。即逃げる。破片耐性無いっつーの。

ブラマでかった19ダメージ指輪なんかのおかげもあり、中々の装備状況。

ヒアリムの利点が地獄耐性と能力+だけなので地獄とカオス耐性付きの鎧なんかが欲しいなぁ。

イシルドゥアとかどうだったっけ。小手も変えたいなぁ。ムッククローク何かでも可。ダンプ

*追記:ダンプ見て気付いたけどスランドゥイルに耐破片付いてるし!