~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ワタモテ132話良い……
生徒会長の卒業式で「与えられてばっかだけど与える側になれるかな」的なこと言ってたから、
少しはそういう自覚持って後輩ちゃんに声かけたのかと思ったらただのゲスっていう。
でもこれ多分後輩ちゃんにはいい先輩って思われたままラストまで行きそうだな。
今回少女漫画がお題って感じになってて、
もこっちが「こいつは少女漫画の主人公だけど私は主人公側じゃない」とか言ってたけど、
この話もこっちが王子様役の少女漫画だよね。もこっちが男だと思って読むとすごいしっくりくる。
ネモら取り巻きがもこっちに寄ってきつつ後輩ちゃん牽制してる辺り特にそんな感じ。
ていうかもこっちモテモテすぎる。遠足終わってみんな知り合いとはいえコミュ力異様に上がってるし。
あとうっちーがフェードアウトしないでよかった。というかガッツリストーカー化してて笑う。
わたモテ読み始めたのうっちーがきっかけみたいなもんだし今後も頑張ってほしい。


とまあここまで昨日の出来事で今日は久しぶりに休みだったのでえとたま。2週間丸々休み無しってなんなん。
R店が来週イベントみたいな感じなので、あんま日がよくない感じだけどルートとか並びの確認がてら出撃。
多少混んでたけど1時間でつくね。開店3分前に来たけど30人くらい並んでら。月イベ終わりの金曜ってクソなタイミングなのに。
問題なく台確保したけどやっぱり回らんね。1kごとで16、10、15って。
さっさと撤収するかと思ったけど駐車場のスタンプもらい忘れに気付いてしばらく居座ることに。
まあ運よく50回転で特訓引けたけど。特訓1回転目で更に当たるも通常。
絶望したけど引き戻して4連2646ptで投資分は余裕で確保。
その後駐車場の時間調整に出玉で遊んでたけどまあ回らん。
途中20、20と続いてお?っと思ったけど結局トータルで15.3/kとかヤバすぎ。
流石に打ち続けられないので、ちょっと気になってた近くのダンバインに移動。1/250くらいのやつ。
へその返し玉確認してなくてちょっと曖昧だけど1k分で18回といい感じ?確か17くらいがボーダーだったはず。
演出ももう少し見たいしもうちょっと突っ込むも次1kで10。
その次16と微妙な感じで時間も良かったので終了。ガラリアごときに負けすぎ!
えとたまで5kいれて1箱+α。ダンバインで+α分の300発くらいと2kいれて、最終的に1425発くらいの5200円バック。
えとたまが+1200円のダンバインが-3000円ってことにしとこう。パーソナル無いと不便じゃのう。


時間がだいぶ余ったので周辺の行ったことない店にちょっと足のをばしてみたり。
確か1パチ甘がある〇半がこの辺にあったはず……迷った。
ちょっと時間かかったけど何とか到着。これで甘空いてなかったら笑うけど運よく空いてた。
で座ってみたけどこっちも回んねぇ……
前ーに最初に行った〇半(その1)に甘置いてた頃、そこがすごい回ってたから
同じ甘置いててギリ行ける範囲のこっちの〇半(その2)もデータ見てたんだけど、
その時も確か回んねえな……と思ってた記憶があるんだけどずっと変わってないっていう。
ていうかその頃からずっとえとたま甘置いてあるってちょっと驚き。1年以上前?
ずっと置いてあるせいか盤面やたら汚かった。
へそは結構ガバガバに見えるんだけどへその上に汚れがついてて、そのせいでなかなか入らないんじゃないかと思うくらい。
結局2k使って初当たり2回の3連と単発。4パチ換算20.5/k。甘のボーダー26とかだから物足りなすぎる。


中途半端な時間だったので帰り道の途中にあるこれまた結構前からずっと甘置いてたけど来てなかったJ店に。
こっち方面R店くるまでノータッチだったから色々店あるね。今まで行ってた地域よりも若干都会だし。
J店は系列の店が前から他の店に行く途中の30分くらいの所にあってここに入ったら嬉しいなあ、
と思ってたんだけどずっと入らず今回のちょっと遠い店の方がJ店系列の初デビュー。
こっちの甘は1.25パチ、って計算めどいな……200円149玉って。面倒だから150玉で数えるよ。
ていうか貸し玉200円で149発出てくるのはいいけど持ち球は200発で出てくるのなんなの。
そして盤面汚な!さっきの〇半もだいぶ汚れてるなぁと思ってたけどこっちヤバい。
打ち込みの辺りとかヤニかなんかがへばり付いてて、スライスチーズ乗っけて熱しすぎたみたいになってる。
こりゃあ相当ハズレっぽいぞ……!と思ったけど打ってみたらこれがなんかよく回るんだ。
150発刻みだけど16、17、17と回る。250発に対して3/5と考えると15.6でボーダー(4パチ26/k)だからそれ以上。
当たりも軽くてラッシュ分含め125程度でポンポンと当たる。
最初単発だったけど2回目3連、3回目は何と11連しよった。甘で10連超すとなんかもったいない気分……!
まあこの11連も内容濃くて、保留3つ溜まっててそのうち二つが同時に赤に成り上がったり、
その赤の手前がチャンスキャラキーたんで当たり、虹Vきて当然次の赤も当たる。
その2回目の赤も撃破したばっかのキーたん来てなるほどね、と思ったら急に7テンしよる。チュウたんラストバトル。
んでもってSTちょくちょく抜けてたんだけど、ラスト13の変身がまあ当たる当たる。
ウマたん、シャアたん、ピヨたん、ウサたんと4回も来たよ。
初当たりの1回抜いてラッシュ中当たり10回で4回が変身て。滑れば白ボタンでも結構当たる。
まあそんな感じで4300発くらい浮いて、貸し150発200円の1.1倍で返し165発200円で5200円かなー、
と思ったら4800円っていう。返し176発200円ってどういう事なん。まああんだけ回ってればいいけど。
1200円投入4800円バックの+3600円。釘はちょっと計算めんどいけどちょうど4パチ換算26/kくらいだ。


そんな感じで。J店はノーマークだけど穴場だったなぁ。入れ替え日だったらしいけどその影響なのかどうなのか。
ただ来週はR店が年1イベントらしいからそっちが本命。問題なければ休み取れるし行けるけど台取れるかなぁ。
ライト+1200円甘+1600円ダンバイン-3000円で通算-200円。むぅ。
通算-125200円
ライト-121300円
甘+2700円
ダンバインミドル-3000円(また打つかもしれんので)
その他-3600円