~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

久しぶりにえとたまが打ちたくなったので少し遠出をして甘を打つ。
これまでミリオンとかビドレョンとかちょいちょい触ってたけどやっぱえとたまが一番だわ。
3倍ハマりとかもあったけどそれなりに連もしてプラマイほぼ0。
とそれはまあ良しとして、えとたまの演出でにゃ~たんの大好きボイスとビンゴの8ラインが見れていなかったので
ワンチャン出ないかな~と淡い期待を持って打っていた所で白サーチからのビンゴゲーム。
初手キーたんが3個持ってきて、よくて3ラインかな~と思っていたら2手目でイヌたんが5個一気にごちゃ~っと持ってきてまさかの8ライン達成。
突然の出来事に動揺してその後の展開全然見れていなかったけれど、チュウたんの声がしたような気がしてボタン押したら即当たり。多分モヤモヤ演出。
でラッシュ入ったら保留連2連続に1変動でコンチ音+イッカク君同時とかお祭り騒ぎだった。連荘自体は8連程度だったけれども。
他はシマたんの激アツボイスが出たくらいか。3時間半くらいの遊戯だったけど満足度高かった。助かる。


別件。
アニメ「えとたま~猫客万来~」一挙放送&ニコ生特番 干支~ク! - 2021/09/14(火) 19:30開始 - ニコニコ生放送
干支~クきたわ。しっかりやってくれるのがえとたま公式よ。猫客万来一挙放送(?)もありがたい。