~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

最近の書く習慣の抜け具合は異常。
書くこといくつかあったけれどあんま思い出せないよ。
主な出来事は……


宝くじを買った。普段は見向きもしないのだけれど今回はなんか来る気がしたので10枚購入。
こういう直感は信じてこそ、だよね。乳首毛もそう訴えている。


グレンラガンを見終わる。結構面白かったけれど、どうもこう一味足りない気がする。気がするだけかも。
もうちょいこう谷っぽい谷があっても良かったんじゃないかと。大抵シモンの気合で何とかなっちゃうし。
あと戦闘シーンがごちゃごちゃし過ぎて分かりづらかった。そのノリ自体は嫌いじゃないんだけどね。断じて否!とか。
カミナが死ぬとこが一番のシーンだったなぁ。キタンのラストも中々。


P2Gで漸くG級に上がる。集会所の必須クエは手伝ってもらい、上位緊急のアカムはソロで撃破。
武器は超絶、防具はギザミS。強走G5個と閃光10個くらい(調合した)使ったか。
そろそろ強走無しじゃきつくなりそうだけど、Fと違って強走Gの入手が面倒だからあまり使いたく無いんだよね。
そろそろ双剣以外にクエスト用の武器防具作るか。素材集めめどい。㌧。


アイマスがPSPで発売するらしい。ニコニコで真コミュとか見てて結構気になってるんだけどどうしようかねぇ。
ていうかキャラクター3人ずつにバラして3種発売だと……!?容量的な問題だろうけど、やってくれた喃……バンナム……
買うとしたらどれにすべきか。うまい具合に気になる娘がばらけてるんだよな。うーん、太陽かなぁ……


マビノギで遂にサンダーが1に。後はマスター修練を残すのみ。
FBLよりゃ全然楽そうだけれど、最近のアップデートで敵の反応が鋭くなってイカダが若干面倒に。
マナポの消費も考えるとイカダが一番稼げるし良いんだけれど、いきなり乗り込まれて死亡とかすると一気にやる気が。
サンダー上げきったらAPが余り気味。ミルとFH上げるとなるとまだAP足りて無いんだけれど、特にミルの方が修練がめどくて死ぬ。
本国の情報の錬金術は、新規と同条件にするために今までのステータスに余り関わらないシステムにするとからしいけれど、APは使うのか使わないのか。
それ以外にも新スキルやステータス強化のためにAP使うだろうから、結局まだまだ転生はやめられないんだけどね。
本国情報といえば、1週間で転生出来るようにするとか20歳以上で転生無料*1とか気になるなぁ。
寿命がマッハになりそうな気がするのだけれど。もうマビノギ2や英雄伝の方に移行ですかそうですか。


MHFで狩猟大会。制限有りのキリンを双剣で延々とやっていた。
今のところ最高タイムが2:37。あと10秒20秒はうまくやれば縮められそうな感じだったけれどもう疲れた。
2:57で24位だったから100位以内は安泰だろうしね。28日の18時までだから時間も足りんし。


コナミコmmand。最高は287ターン。右手中指が攣る。


ストライクウィッチーズが若干気になる。BPOクソ食らえなパンツ丸出しアニメ。
たまにはこういうアホなアニメも見たくなる。グレンラガン消化して、今見るのがスレイヤーズZガンダムくらいしかないしね。


うん、結構たまってたな。まだあった気もする。マビにMHFにP2Gにとやっていると日記書く時間すら惜しく感じてしまう。
トラビアンとかニコニコとかに取られる時間もあるし。自由な時間がもっと欲しい。一日30時間あれば良いのに。
とりあえず今日はここまで。最近は割と毎日便通有り。

*1:容姿を変える場合は有料