~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨日は結局昼まで寝てたので午後に寄せ練習1時間半くらいやっただけでだらだらしていた。
で、今日も休みだったのでえとたまろうと思ったのだけれど、
Pワ適当に見てたらだいぶ離れてるけどちょっと縁のある地区の甘置いてる店が、
一昨日くらいにパーソナル導入のリニューアルオープンとかやってたので気になって行ってみることに。
その地区の実地も見てみたかったし。お勤めの関係でそっちの事たまに聞かれたりする。
で行ってみたけど片道1時間半はちょっと遠いな……一応開店前に着いたけど。
店はだいぶぼろい感じでおじじが数人並んでいた。
並んでいたというかたむろしててあとから来たおじじが前のおじじと雑談初めてそのまま先入るし。クソだな。


まあ台は確保したけれど。1パチの甘。
打ち始めたらめっちゃ回る。いや最初ちょっとムラあったけど。
200発で22、17、12、20と普通かやや低いくらい?と思ったら次の200が100発くらいで24回転して当たって計測ストップ。
その後も200で34、28、29、34とかおっそろしい回りっぷり。
240くらいまでハマったけど全然気にならんわ。とりあえず昼まで打ってその時点で24.6/0.2k。
4パチ換算30/kってボーダー大きく超えとるがな。
昼食から戻ってからは多少落ち着いたけどそれでも4パチ27/k。
午前とトータルで28.8/kはもうほんと止め時が見つからず延々打ち続けて当たり回数40回になったところで全員撃破。
45まで伸びてこうなったら50まで!と思ったら300ハマって結局3連どまりで時間切れという。
初当たりが16回だから1回あたり平均3連って確率通りか。最大8連が2回あった。
で、多少ハマったとはいえこんだけ恵まれた状況で打ち続けて2400円投資の4500円バックで+2100円ていう。
レートが1.2倍返しだったのはともかく甘はもうからんな!まあ稼ぎに来てるわけじゃないからいいんだけど。
それはともかく久しぶりに疲れるほど打ったなぁ。その後また1時間半運転して帰るのがしんどいしんどい。
帰ったら帰ったで白猫の生放送だのブヴヴンズ学園だのワタモテ最新話だのあっていそがしんどい。
多分リニューアルだからこその釘設定だろうしちょっと遠すぎるしで次はこれないかな……
履歴は後日
通算-125,100円
ライト-127,700円
甘+5,200円
その他-2600円