~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。〇半(その2)とJ店。
若干寝過ごして昨日と同じく9時半くらい着だったか。まぁ空いてたけど。
7の日じゃないし絞められてるかなぁ、と思ったけど見た感じヘソハの字。
座って200円回したら33!?なんじゃこりゃ。
次は18とまあまあ。その次11、19、19と平均20。4パチ換算25は十分すぎる。
その後もムラありながら回ってたけど展開が悪い。120回転超えるまで期待できる演出0っていう。
213で当たり引いたけど通常だし。その後も回るけど何も起こらない。
まあ回ってると展開悪くても回しちゃうんだけどね。
222で特訓引いてラッシュ5連で微マイナスくらいまで巻き返し。
ラッシュ抜けすぐ後の117でまた特訓からラッシュ。12R含む7連で一気にプラス。
ただその後がまたなーんにも起きないんだこれが。釘も若干落ち着いてきたとはいえ悪くないんだけどねぇ。
290くらいまでハマったところでちょっとだるくなってきたので撤収。釘は4パチ換算22.7/k。
ラッシュのびるけど右釘クソなのは相変わらずだ。4200円投入5000円バック+800円。


昼飯挟んでJ店。
今の目標通常時の演出だからやっぱ甘なんだよなぁ。
こっちもまぁまぁ回る。4パチ26/kくらい。換金レート悪いからボーダーちょい下だけど充分。
早い段階で4連とか当たってたけど160くらいまでハマってプラマイ0になったところでヤメ。
寝不足で眠かったってのもあるけどやっぱやる気なくなってきてるなぁ。
遠出するのもだるいし控えようかしら。
アプリとかで出てくんないかな。
通算-118,700円
ライト-123,300円
甘+7,200円
その他-2600円