~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
7日だし〇半でもいこかと思ったら撤去されてるし。
ならJ店と思ったら入れ替え日で休みっていう。
だいぶやる気なくしたけどC店へ。1パチ3台適当に移動して。
でもあんま回らんのよね。4パチ換算16〜18くらい。
一番回る台は手前の履歴が8連28連とかなってて当たる気がしないし。
結局だらだら打ち続けて通常2回引いて-7000円。
1パチで6k使って最後1k分余ってたから4パチに使って終了。
4パチ500円で12とか回ってお?と思ったけど次500で4ていう。
なんかもうほんとやる気出ない。無理にいかんでいいかなもう。
帰ってからも色々やる気出ない。動画とかログとか見て無為に時間潰してなんかダメ。
充実した休日を過ごしたい。
通算-125,700円
ライト-130,300円
甘+7,200円
その他-2600円