~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ということで休みえとたま〇半(その1)へ。1パチ甘。
45分かけて開店5分前着。25番目くらい?そっから5分で15人くらい増えてたか。
場所分からなかったけど何とか席確保して打ちだし。
200円毎で20、18、27、22と素晴らしい回り具合。
と思ったら90回転で単発ラッシュの後9、28、10、10、22、18と荒れだす。
トータルで4パチ換算23/kだから良くもなく悪くもなくって感じだけれど、
最初良くてだんだん調子悪くなると気分が落ちる。当たりも来ず180ハマりで一旦撤退。-2000円。
続けてもよかったけど4パチライトの方も気になってたし、そっちを覗きに。
……と思ったら座られてるよ。4パチのえとたまライトなんてそこらの店じゃ絶対空いてるのに。流石〇半。


しかたないのでもう一つ気になってたTw店の方の1パチ甘を覗きに移動。
……ってこっちも座られてる!?予想外の展開だわ。まあ10分くらいしたら空いたけど。
んで座ったはいいけど明らかに〇半に比べてヘソが狭いなぁ。
1000円入れて何も起こらず。4パチ換算20.5/kとよろしくないので早々に撤退。-1000円。
普通に〇半で続けとくべきだったなぁ。


まあ今から戻っても埋まってそうなので帰りつつJ店(その2)を覗いてく。
1パチコーナー覗くも台が見当たらない……って4パチだったかここは。
4パチは怖いけどまあ釘見る程度に……と思ったら何この釘。500円で4、8、7ってヤバすぎる。
甘だよ?500円なら13でボーダーくらいだよ?
2000円無駄にしてとっとと撤収!しようとしたら24回転で当たって5連荘。なんだかなぁ。
抜けたところで即終了。たまたま当たったとはいえこんな釘で続けてたら一瞬で飲まれる。+3000円。14/k。


やっぱ〇半は安定して強い。ボーダー未満だけれどそれでも一番回る。
あとタブレット買ったからユニメモ使えんじゃーん。と思ったらwifi通ってるの〇半だけだったって言う。
ブヴヴンズが3周年イベント始まったりミリシタも感謝祭だかあるしアークも急に闘技場イベントとかやるし、
来週忙しくなってそうな気配あるけど行けるとしたら〇半だなぁ。
通算-148,500円
ライト-133,100円
甘-12,800円
その他-2600円