~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。ちょうど休みが7日だったので〇半(その1)へ行くことに。
ここの〇半の7の日初めてだし新台入れ替え初日だし並んでるのかな?
と思いつつ道が混んでて開店5分前についたら百人単位で並んでて何この……
少なく見ても200番目以降ではあったけど4パチライトはそう埋まるわけないよね。無事確保。
打ち始め23/k回ってたけど徐々に均されて20/kくらい。期待したほどじゃないな……
幸い大きくハマることもなくほどほどにラッシュで連して+4000円。
特訓モード中にえとたまチャンスから全回転引いたり直後のヘソ保留で赤四隅着て焦ったけど非チャンスで助かったり。
電チュー保留で予告も疑似も無しから金セリフ(プリン)からの左7ノーマルリーチげきあつにゃ!ってまたかよ!
まあラッシュが4連までしか伸びなかったの除けば展開もまあまあ楽しめた。
右釘がきつかったのはいただけない。ちょくちょく保留切れて70回転で上皿消滅って。


ヘソもそこまで回らんし昼過ぎだし離脱。飯食って1甘空いてないか見たけど空いてないので(見たら14連とかしてる……)帰宅。
甘触りたかった感もあったので帰りがけにTw店に寄るもあまりに回らなくて400円使った時点で逃げる。13/kくらい。ここはもうダメだな。
そんな感じで。
もうちょい詳しく書こうかとも思ったけど面倒だからいいや。
あとやっぱスト魔女が気になっちゃう。1パチであったら触ってみよう。
帰宅後はアークとかミリシタとか色々やって時間が足りない。かんぱにが復刻イベントでどうでもいいのが助かる。
シタはなんか慣れてきたのかMM17でも初見フルコン出たり出なかったりするようになってきた。
ウンババはさすがにfast/slow/missが10くらいあったけど。ダメカ回復編成なので問題はなし。期間中にフルコンできるかな。


通算-158,900円
ライト-139,100円
甘-17,200円
その他-2600円