~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
7のつく日なので〇半(その3)へ。1パチライト。
開店10分前くらいについて10人くらい並んでたか。〇半てもピンキリだーね。
最終的に20人くらいは並んでた?常連ぽいおじじが店長ぽい人に7の日くらい出してよとか絡んで店長「出してます(小声)」。
ともかく台確保。前回が全然だったからさほど期待してなかったけどへそがぱっと見でハの字で期待できる?
0.2kで20、24とこれは……!と思ったら次12。まぁ1k使って95(4パチ23.75/k)とだいぶ回ってる。
110回転目でギアゾーンからの淡々と疑似重ねるパターンで疑似3成り上がりイヌたんで微妙なライン……
と思ったらテンパらずに滑りからの疑似ムーブ。疑似4全回転来たわこれ。全回転も久しぶりな気がする。
しかし釘はいいし初当たりも分母以内のいきなり全回転とか神台じゃね?
と思ったら右釘がひどかった。初っ端STスルーして残り40回転で上皿消滅。オイオイオイ。
ライトの楽しい所ってラッシュの爽快感なんだからそこでストレスかけちゃだめでしょ。
引き戻したけれどその後もやけにST抜けてからの当たりでめっちゃ削られる。
最終的に9連したけどそのうち引き戻しが5回って。6860ptで純増5000くらいってどうなの。
時短中に赤保赤四隅チャンスキャラ赤カットインで外した時はどうしようかと思った。流石に復活昇格7あったけど。
ラスト13で赤ボタンでピヨたん変身したり展開的には悪くなかったんだけど、
電チュー前で半分以上こぼすのがほんと心象悪すぎる。
抜け後軽く回してたけどラッシュ入ったらまたあのストレスモード突入と考えるとみるみる萎えてきて撤収。
最終的に釘は22.5/kとボーダー以下ではあるけど良好。右がまともなら続けたかった。1200円投入4200円バック+3000円。*1


まだ11時ごろだったので近くのJ店へ。1.25パチ甘。
ムラはあるけどまあまあ回る感じ?最初の辺りまで300発で27、その後が200発ごとで20くらい。
当たりもだいぶ軽くてこっちも悪くない。というかここは安定して釘がいいね。優良店。
ラッシュも調子よく6連、単発、9連ときて撃破残りシマたんのみ。赤時計久しぶりに見た。
ただそこから単発単発と続き、その次の2連でようやく全撃破成功。総当たり20。
前の遠いリニューアルの店(S店)の時は全撃破に当たり40とかかかってたからだいぶすんなり感ある。
その後も続けてムラがあるものの釘悪くなく4パチ24/kくらいいってたけど、
当たりが微妙に重くなってきて腹も減って疲れてきたので撤収。600円投入2600円バック+2000円。176発で200円交換って覚えにくい。
ちょっとパチえとたまに対するモチベーションが落ちてきてるなぁ。
目標が無くなっちゃったからしょうがないけど。いや一応あるけどにゃ〜イヌの大好きとか8ビンゴとか狙えないわ。
そろそろパチえとたま2かスロえとたま来ないかな……ソシャゲとかでもいいけど。
通算-116,500円
ライト-121,100円
甘+7,200円
その他-2600円

*1:1.1倍返しだろうと4620発交換したら小景品が500円で200円分お菓子になったけどまあ200円換算で