~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

黄金週間が終わってやっと休みになったのでえとたまろうと前の晩に軽く調べて、
そういえば7日だし〇半でも行ってみるかな〜、と思ったら起きたの10時前で諦めるなど。
動画とかゲームとか消化して14時過ぎからC店へ。
1パチの3台をめぐるもどれも15〜16/0.2といったところでうーん。
4パチ換算19〜20/kってとこでそこまで悪いわけじゃないけど、
打ち始めた時間が時間だったしだんだん回らなくなるパターンだったのでとっとと撤収。-3000円。
それなりに期待する展開はあったけど結局当たらなかったし。
明日も休みだから今度はもうちょい粘ろう。
というか4パチの方もたまには釘見てみようかな。
4パチの方は昨日11連してたみたいで出る気がしないけど。
あとPワで4パチ2台になってるけど探しても1台しか置いてないんだが??
通算-128,100円
ライト-130,700円
甘+5,200円
その他-2600円