~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。B店(隣町)。
相変わらず釘は21/k↑回るのほんとありがたいけど単発ばっかなんじゃー!
36回転で特訓引いて特訓からSTラッシュ引いといてスルー。
366回転までハマって特訓引いてスルー。
166回転で特訓引いてスルー。
40回転で通常。
17回転で通常。
釘も良くて初当たり軽くてなんで負けるかなぁ。5000円飲まれたところで撤収。
物足りなかったのでA店(その4)で4パチ甘。
最初3kで29、29、28とか回って神台過ぎる……
と思ったけどラッシュ挟んでそこから4k分が12、13、19、22って急に減りすぎる。
結局21.7/kって甘でこれはたいして良くないよ。
当たりも96回転でラッシュ2連してその後130くらいまで当たり無し終了で全然確率分母に収まらんし。
ていうか疑似3金シャン超カット(チュウたん)で外すとかありえん。甘だぞ。-6000円。
行き帰りの運転も動く車線動く車線前が遅くなるし何をやってもうまくいかない日だ。
今日の良い事と言えばえとたまナイト2のチケット完売したって報告だけだよ。
1の時は瞬殺だったらしいけど結構残っててえとたまに熱のある人そんないないんだ……てちょっと不安だったよ。
まあ自分は日時も場所も無理ゲーなんで買ってないけど。
残ってると言えば2/18のイベント券付きBDBOXもはよはけんかな。
こっちは行けるかわかんないけどとりあえず買ったし。


通算-56500円
ライト-41500円
甘-15000円