~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

練習100球。
時系列的には夕方の事だけど先に。
はえとたま。
Pワールドでギリ行ける範囲の低貸〇半にライトの新台入ったからちょっと行こうか迷ったけど、
流石に遠いしあえて行くほどの事でもないしといつものB店(隣町)。
開始6回転で赤サーチにチュウたん回想きて幸先いいと思ったら疑似2どまりでハズレ。
その後71回転で当たるも通常。24回転で当たって7昇格もラッシュスルー。
釘はいいし当たりも早いけどなんだかなぁ……
それからも380までハマって通常。29で当たって特訓引いて特訓から当たるも通常でラッシュスルー。履歴1ばっか!
また300以上ハマって投資が4kになってやめようかな……と思ったけど釘はかなりいいから続行。
本当はこういう時引いとかなきゃなんだけどね。今回は5k消化前に特訓引いたけど。
特訓は緑図柄で当たってセグ8Rではいはい通常通常。と思ったら実質4Rの確変だった。
そこで4連したのが唯一まともな当たりだったか。
釘はいいけど単発地獄で勝てる気がしなかったのでヤメ。
5000円投入2000円バック-3000円。釘は……4パチ換算22.6/k。回ったな〜。今回は負けだけどやっぱ優良店だわ。
消化不良だから明日も打ちたいけど明日は休みなんだよねぇここ。木曜定休日って辛い。仕事の休みが大体水木だよ。
まあそれは置いといて明日は〇半の新台狙いに。こっちが気になってたからさっさと切り上げた感はある。
ただその店行くのに車で1時間半以上かかるんよね……
行ったことない道で不安もあるけど、行動範囲広げるいい機会ではあるかな?
半分ドライブのつもりではあるけどこれで座れなかったら辛すぎる。


通算-34500円
ライト-26500円
甘-8000円