~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ということで休みえとたま。C店。
8時頃起きたけどダラダラしてて結局着いたの9時半くらい。
まあ埋まってるとかありえないからの余裕だけれども。
とりあえず書いた通り4パチの方をチェック。
1k入れて13。うーん、無理。念のためもう1kチェックしたけど15。
最低でも20は回ってないとお話にならないんだよなぁ。20でも1パチ16くらいがあるからそっちでいいし。
ということで1パチに移動。


1台目は200円で15とまあ普通の出だし。その先カウントしようとしたらいきなり玉詰まって中途半端にしか出てこず計測不能
結構回ってたけどその分は飛ばしてちゃんと正しく計測できる範囲で15、21、9。
トータル15/0.2kと可もなく不可もなくといった感じ。ただ下むらでも10切ると打っててつらい。他の台もあるし移動。
2台目は最初が22と好スタート。次の計測が終わる前の28で特訓当たり。
更に特訓も3回転目で7当たりとだいぶいい感じ。
ラッシュは3連で終わってその後は18、15、24と釘もいい感じ。
179で通常引いて、次が5で当たり(通常)。さらにその次が23で当たり(特訓)。特訓スルーして29でまた通常当たり。
甘打ってた?ってくらい初当たり早いわ。むしろ甘でもこんな早くないわ。
その後出玉で打っててきちんと計測してなかったけどなんか回りが悪くなってきたので80くらいまで回してひとまず移動。
3台目も最初20と回るねえ。そしてその保留回り切る前の18で当たりと初当たりも早いねぇ。特訓スルーだけど。
その後が9、13とイマイチだけれど43でまた当たり(通常)。マジでどうなってんの今日。
ただそこから13、15、6と全然回らない感じだったので40くらいで切り上げて2台目に戻る。


戻った2台目は釘は体感悪くない(ちゃんと数えてはいない)。
しかし130で当たるもまた通常。最初の3連以降怒涛の1行進なんじゃが。
91回転目。90と91の保留に並んで萌力が付いて念のためメモったらビンゴ。サクサク当たってありがたい。
ピンク図柄で特訓確保じゃ。と思ったらジャンケンで花火カットイン来て8R直ラッシュ。
単発地獄も7回でようやくおさらばできるわ。と思ったらラッシュスルーするっていうね。
当たりがめちゃんこ早いから何とかなってるけど折れるわこれ。
ていうか今回確変が働かねえ。特訓3回入って2回スルー。
ラッシュは初回STスルーの引き戻しなので、2回ラッシュのST3回あって当たり1回。確変20が計6回あって当たり2回。65%とは。
その後ちゃんと数えてないけどまあまあ回ってる(16〜18/0.2kくらい?)のでだらだら打ち続け、
微妙にハマって時間も結構経ったけど1パチひと箱ちょいだけ交換とかめんどいから全部打ち切っちゃおう、
と最後のひと箱に手を付けだした頃の239回転目で当たり。
緑図柄だしまた通常単発かな……と思ったらまさかの直ラッシュ。
そして最初の4連で2回引き戻しとか相変わらずSTが働かねえな!と思いつつ打ち続けてたら
そこから怒涛のST当たり連発。気付いたら15連して残りはチュウたんのみ。
今まで全然できてなかったストレート全撃破、ちょっと前にようやく達成したと思ったら同じ店でまた来ちゃう?
と期待したところでST抜け。まあ流石にそう甘くはないかー、と思ったら予告しょぼい状態からチュウたん花火背負ってきたわ。
ということで16連目で2度目のストレート全撃破。あっさり過ぎてぽかんとしちょる。
全撃破後はまたST働かない問題になって、それでも2回引き戻しとか無茶して18連で終了。14238pt。


時間も時間だったのでラッシュ抜けたところでそのまま終了。4パチとか諸々合わせ4500円投入11100円バック+6600円。
やー途中まで単発ばっかで消化不良感半端なかったけど、
トータルで見ると当たりは早いしストレスない程度には回るし18連ストレートはするし大満足。
ただどの台に座っても循環で玉詰まり起こしまくってたのなんなの。
あとラッシュSTの5回転くらいで赤保留きて非チャンス出て外れって5回もあったけど何なの。
そんな感じで。
通算-121,500円
ライト-124,100円
甘+5,200円
その他-2600円