~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

UQ15巻購入。
作者コメント「15巻はほとんどが回想シーンです」
うn……前回の引きで期待した展開とはちょっと違ったけどこれはこれでまあ見たかったからいいか。
やっぱネギはうじうじ悩んで吹っ切れて色々後悔なんかを抱えつつも真っすぐ進むのが好き。
成熟して達観した感じになると面白くなくなるんだよね。ラブひなのけーたろも終盤の完璧超人モードはつまらない。
ていうかフラれて顔ぐしゃぐしゃにしてるネギがよかった。ラブ度高まりすぎてるくーふぇもいい。
悪役連中の顔全然覚えてなかった。むしろ名前も。もっとフェイトっぽい感じじゃなかったっけ。
ラストバトルの遅れてきて味方勢揃いのシーンも燃える。
父さん復活は最初ダメって言っといてなんで?ってなったけどハッピーエンドでまあよし。
作者コメにあった通りなんでこれをネギま本編でやらなかった。
あとこのラスト展開キリエの時間停止知って刀太か誰か提案した始まりの魔法使い対策まんまだな。
ネギま世界でチートを使って引き起こしたこれと同じことをUQ世界はチート無しでやるって話なんだろね。
結構前に話題になったから知ってたけど千雨勝利完全に確定シーン見れて色々すっきり。
で、キリエが千雨勝利見てニヤけてたけどなんかあったっけ?


後なんか書こうと思ったけど忘れた。
思い出した。
ブヴヴンズのラシィールちゃんいいねぇ……
好感度シナリオが珍しくシリアスでぐっと来た。寝室もいい。SRだから1しか見てないけど。
去年手持ちのチケットとか全部吐き出して手に入らなかった冬ステファニーがまた引けない病。
夏ステファニーも引けなかったけどこっちはセレクトで引いた。
また栄誉を吐き出さないと……