~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

追記書こうとしたまま忘れて3日たってだいぶ忘れたけど概要。
朝一でT店(その2)行って3kまで20/kで回ってたけど次で8しか回らず撤退決意。
切りよく5kまでと1k追加したら精霊12金シャン超カットタケルリーチ花火タイときて
当たっちゃったし続けるかーと思ったら外れるウンコ。緑保留逆の意味で強すぎる。
最後1k21回ってたけど撤退すると決めてたので撤退。-5000円。釘17.6/k。


時間余りまくってたのでもう行かないって言ってたけどやっぱり一回くらい打っとこうとK店(その2)へ。1パチだしね。
最初200円で22回で超回る!しかも23で当たって特訓!特訓も2回転で当たり!
とここまでは良かったけど特訓当たりは通常でラッシュスルー。
その後は200円ごとに11、18、12、17、13、13、17、14、9とだいぶ低め。1パチ200円だと16は欲しい。
しかも初当たりは早いけど全部単発。ていうか特訓含めヘソ当たり6回で確変2回通常4回って。
特訓入った2回も1回は通常引いてスルーで2回目は特訓自体スルー。
しかも特訓中の回転が露骨に悪くなるパターンだよここも。
パーソナル無くてめんどくさいしやっぱりここは来なくていいわ。-1000円。特訓中抜いて4パチ18.25/k。


昼飯挟んで微妙に消化不良だったのでA店で甘をちょろっと打つ。
1000円使うって決め打ちだったけど4パチ換算20/kと微妙な感じ。甘はボーダー26だからね……
当たりも今一重くて1回当たって3連して使い切って終了。-1000円。
そんな感じで。履歴の方で書くけど次回予告矛盾来てビビった。
通算-129200円
ライト-126700円
甘+1100円
その他-3600円