~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
甘打ちたかったのでJ店へ。
朝スッと起きなかったので着いたの10時前くらいだったからちょっと不安だったけど空いてたので着席。
とりあえず1回回していろいろ準備をしてー、と思ったら1回転目でいきなり成り上がり赤保留。
ひっさしぶりに、というか史上2度目のオスイチきた!
と思ったら他は何もなく歌アダルトからピヨ緑行って外れ。期待させやがって。
しかし釘は良く、200円150発を使い切る前に20回分まで保留溜まり更に展開もはやい。
16回転目で萌力保留からドラたんのげきあつじゃを聞いて鳥居直当たり。ただし単発。
仕切りなおして回転数記録するかー、と思ったらラッシュ抜け後の82でまた当たってカウントできず。
その後ようやくカウント出来て15、16。150発で15.5だと4パチ1kの250発で25.8/k。つよい。
いやまあここ換金レート悪いからボーダーもうちょい上なんだけど、よく回るのはそれだけで楽しいからね。
その後また早い当たりで正確にカウントできずも25/kは超えるペースで
12R含む3連ラッシュを2回挟みだいぶ調子いいな〜、と思ったらここからなんか雲行きが怪しく。
2回目抜けてから持ち球200発出して40回とか恐ろしく回ってヤベー!と思った直後の200で7回転。
その後24、13、15、9、14、17と、40から数えても22/kと落ち、更にこの間ほとんど何も起こらず。
1/79なんだから100回転チャンスすら見えないとかやめてほしい。
232で単発引いて29/200、14/150。3連引いて8/200、20/200、11/150。
トータルで4パチ換算22.6/k程と極端に悪いわけではないけれど、
序盤にめっちゃ回ってたのが急に回らなくなるとストレス感パナイんだよなぁ。
あとレート的にボーダー27くらいだしこの時点で最初に入れた1000円と持ち球使い切ったので撤収。
改めて見返すとそこまで悪い感じではないんだけどね。やってる最中の印象がね。
3連ラッシュ3回で変身2回したりチャンスじゃないのに当たったりチュウたんが異様に優しかった。


物足りない感じだったのでC店にも寄る。
1パチに3台あるので1台ずつチェックする感じで。4パチはもういいかな。
1台目、200発で12、12。無理。
座ってる最中別の台におばちゃんが座ったけどそっちはちらっと見たら1クレ20回ってたような……
1台目を立って依然おばちゃんが座ってたのでもう1台へ。
隣のGAROが20連位してて音クソでかいしヤニ吸うしだったけど我慢しながら15、13。キツイ。
おばちゃんがどいたので早々にラスト1台に移動。
残り200円じゃ見切れないので1000円追加してしばらく回すと21、15、18、27とあからさまに他より回るような?
147で特訓引くもなかなか当たらず、ラストの20回転目でモードアップパネルが不発。
疑似来ればモードアップしていけるパターン……成り上がり緑!疑似ってモードアップ!
緑パネルで猛つかなかったけど、金シャンもきたしもう一回疑似って猛入って勝ちパターンやな!
と思ったら疑似らずそのままにゃ〜たんリーチ。十二支も集まらないしヤバい奴じゃ……
リーチは外して復活くるか……来た!チュウたん赤!キャットガンも赤で赤大ボタン!
外した。オイオイオイ。
と思ったけど流石にその後復活あった。
こんだけ熱けりゃまず復活するとは思ったけど、通常画面戻っての保留消えるか役物落ちるか待つのほんと心臓に悪いわ。
で、こんだけ復活復活のドラマチック展開にしといて通常引いてラッシュはスルーっていうね。
その後126ですぐまた当たり引いて特訓も3で当たり青図柄だけど確変引いて5連。
抜け後またすぐ112で当たったけれどこれは通常。
釘も13、14とそんな回ってなかったのでキリのいいところで撤収。2000円投入4200円バックの+2200円。釘は22.5/k。
良い感じではあったけど時間も時間だったし退き時感あったので。


そんな感じで。明日晴れてたらコース出ようと思ってたけどめっちゃ雨予報でどうしよう。
通算-127,200円
ライト-127,700円
甘+3,100円
その他-2600円