~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。B店(隣町)
結果-5000円。
眠いので詳しくは後日。


と思ったけどなんかあんま描く気が起きないから大雑把に。
釘は20/k程度。初っ端倍ハマりしてラッシュ直引くも2連終了。
抜け後の150回転目で特訓からのラッシュで8連。
この時点で12時くらい。4k使って手持ち4500発くらいでトントン。
昼を挟んで135回転目で通常、185回転目で通常、209回転目で通常。
72回転目で特訓引いて、特訓ラスト20回転目で猛特訓じゃないモードアップでリーチ行ってギリあたるも通常ラッシュで単発。
その後300くらいまでハマって持ち球使い切って5k消化したところで終了。-5000円。
通常モードでの初当たり率が1/173で確変率が50%に釘が19.5/k。
飛びぬけてひどいわけじゃないけど満遍なく悪くてつらい。
ていうか右釘がクソだし1.12倍返しだからもう一声無いとつらい。
最初8連したとはいえどうにもすっきりしない展開がダラダラ続いて、いい加減いいかなって思ってきた。
ていうか金額は大したことないけど時間の消費が辛く感じてきた。往復1時間以上かかるから無駄に粘っちゃうし。
近所で午前中だけ遊ぶとかそれくらいならいいかなぁ。
とりあえず右釘のひどさに対してあんま回らなくなってきたしこの店は一旦やめよう。
……と思ったら翌日にPワールド見たら撤去されてるじゃねえか!
丁度いいっちゃ丁度いいけど見切りつける直前に絞られた感あってなんかイラっとした。


これで今行ける店が、ライトはT店(車で5分)の4パチとK店(車で55分)の1パチ、低貸〇半(車で1時間40分)の1.25パチ。
甘がA店(その4。車で1時間ちょい)の4パチと、行ったことないけど車で1時間2、30分くらいのとこにある何店舗か。
うーんどこも微妙なんだよなぁ。
甘A店は凄い回るタイミングあったけど急に回んなくなったりそもそも4円だし。
ていうか目標がラッシュのストレート撃破だからライトがいいんだけどT店は回らないし〇半は遠すぎる。
……と思ったけど改めてPワールド見直したらいつの間にかT店のライトが200円180玉に移動になってた。
T店なら近いしサクッと遊べるしいいか。もうちょい続けよう。回らないけど低貸ならまぁ。
しかしいつの間に……コーナー移動の時狙いたかったな。あんま意味あるか知らんけど。


通算-61500円
ライト-46500円
甘-15000円