~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ということでえとたま。B店(隣町)。
最初25/k回って5k地点で20/k超と調子いいと思ったらその次8/kって何……
かと思えば30/k回ったりムラがありすぎる。通しだと19.5/k程で悪くないけど。
ただ展開が微妙で辛い。200いって通常当たりからの200いって特訓。
特訓もすぐ当たってここからだと思ったらそこでまた通常引いてそのまま駆け抜けっていう。
その後また200超えて当たらず2万使った時点で終了。うーん今一。
平均して19回ってればよかったけど回らない時がストレスたまりすぎてつらかった。
神風邪だけど赤大ボタンで外すだとか珍しいもの見れたのはまあよかったかな。
まぁとりあえず最初に勝たしてもらった義理は果たした(自分の中で)。


微妙に消化不良だったのと、ドライブがてら道を覚えようとそこからA店(甘2)へ移動。
道調べてなかったけどなんとなーくの位置関係わかってれば何とかなるもんね。
まぁすんなりいって40分かかったけど。
で、お店ついたけど甘空いてないっていうね。ていうか休憩札ついてるし。
自分以外でえとたまを休憩時確保する人いるとは思わなかった。
とりあえず自分も昼を食べて戻ってきたら休憩中だったおじいちゃんも戻ってきてた。
で隣の009に座って開くの待ったけどガッツリ打つ感じでダメだ。
ていうかそもそも休憩確保してるくらいだしそうどかんよな。ハマったら……と思ったけど10連してるし。
009は1000円入れてちょっと当たって1000円戻ってくるとこまで回して撤収。
009はラストのどこに落ちたい?とピュンマが洗脳されてまじぽかを熱く語ってるところしか知らないからよくわからないのだわ。


そんな感じで。
帰って一息してから練習。110球。左手の引きを意識したらちょっと飛ぶ気がした。
結局甘打てなくて消化不良感残ってるから明日甘打ちに行っちゃおうかしら。
3連休で3日とも打ちに行くとかダメ感ある。


通算-45300円
ライト-41100円
甘-8000円
その他+3800円