~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みの朝に微妙な時間ができてしまったので久しぶりのえとたま
甘のがよかったけど1時間かけて行くの面倒だから近いC店で1パチライト。
3回転で当たって特訓行って1回転で当たりといい感じのスタートだったけど
肝心のラッシュがST無しでスルーっていうね。
抜けた後の電チュー保留で疑似3赤シャン超カットとくるも外すし。
その後通常適当に打ってたけどどの台もあんま回らんなぁ。4パチ換算17/kくらい。
当たらなくはなかったけど、特訓中にピンク図柄モ〜たんリーチ赤赤赤で外して一気に萎え。
特訓中のモ〜たんって98%とかそんなんだよね……?しかもピンクで今度こそSTもらったと思ってこれだよ。
釘もあんまよくないし3k分打ち切って撤収。無駄に大好き2回とかあったんだけどね。


やっぱ甘のがいいなぁ。でもやっぱ遠いしそんな情熱は……
と思ってPワ見たら以前にちょっと触れた家から近い方のJ店に甘入ってるじゃあないの。
入ってるというか今日入れ替えで明日からの出来立てほやほや。
30分くらいで行けるしせっかくだから行ってみよう。


ほんとは出かけずにアークRのイベントとかやらなきゃと思ってたけど、
アークのイベントはなんか今一な感じだしミリシタもミリコレだから休憩期間だし白猫も大体終わってるし、
動画が溜まってるくらいだけどこれは帰ってからで十分だしね。
そんな感じで。
通算-128,700円
ライト-133,300円
甘+7,200円
その他-2600円
収支書くのも3か月ぶりっていう。