~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

展開履歴。ライト。


当たったの
200 ドアップ自己紹介赤遷宮チャンス当たり 青図柄通常
207 赤サーチ黄色保留歌プリティチュウたんリーチ赤赤赤大当たり 青図柄特訓
6 特訓赤サーチミニキャラ来るかも成り上がり緑疑似2金セリフにゃ〜たんリーチ集結無し発展チュウたん赤花火赤大当たり 緑図柄通常
最初のは当たるとは思わなかった。ドアップ強いよね。
金セリフは「プロデュースしますわ(ウサたん)」「プロデュースでチャンス到来にゃ(にゃ〜たん」とかそんな。
当たり図柄の色入れたけどしばらく甘の予定だから今回だけになりそう。


外したの
94 点滅保留疑似3成り上がり緑緑セリフウマたんリーチ緑スマホ緑外しルーレット外し
142 黄色保留赤四隅赤ハート星の子群(大)成り上がり緑疑似2タケル示唆タケルリーチ青緑白外し
45 緑シャンシールルーレットSP発動7テンウマたんリーチ緑スマホ緑外し
52 萌力保留白サーチ赤シャン成り上がり黄色シールルーレットSPピヨたんリーチ緑金緑外し
67 だるま落とし3連風邪リーチ赤赤赤大外し
140 白サーチ黄色保留ステアップ緑成り上がり緑鳥居リーチ外し
147 ♪始動赤シャン点滅保留買い物ちーり青王将緑外し
183 赤四隅疑似2プレゼントティッシュえとたまチャンス星の子なしチュウたんリーチ緑緑白外し
予告がだるま落とし3だけだったとはいえ赤赤赤大で外すとはさすが神風邪。
7テンでウマたんリーチ行くと高確率で外れる気がする。
ラストえとたまチャンスで星の子なしは当たったと思ったのに……