~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

今回甘打つときなんとなくワンツー打法的なヤツ試した。
甘は出玉少ないから少しでもオーバー入賞で稼いだ方がいい、みたいなこと前に聞いてたので。
7止めとかめんどくさかったから常に強弱つけて打ってたけど、結論から言うと割と効果あるね。
過去の記録分で見ると、オーバー入賞ほぼ見込めないV入賞のラウンド除いて、
なんも無しにただ打ちっぱにしてると、1Rあたり大体16.5%くらいの確率でオーバー入賞。
ワンツー打法的なのやった時は1Rあたり39%くらいの確率でオーバー入賞してたみたい。
サンプル少ないから数字は正確じゃないけど有意差は確実にある。