~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。1パチ甘の店。
とりあえず朝一で行くけど前回が4パチ換算20/k程度だったから午前中だけ遊んで終わりかな、
と思って行ったら予想以上に回って気づいたら7時間ぶっ続けで打って脳みそ死んだ。
詳しく書いてらんないから簡単に。
初当たり10回の総当たり40回。釘4パチ換算26.5/k。
5連、3連、10連、2連、単発、8連、単発からの保留引き戻して2連、単発、7連。
こんだけ当てといて全員撃破したの最後の7連の4連目くらいっていう。
ウサPP流したかったのに最後のラッシュまで撃破しなかったし。
最大ハマり356回転。他にも250とか230とかずいぶん初当たり重かった印象。
振り分けがクソだったのもあってこの釘状況でありながらマイナスっていうね。-400円。


でまあ色々あったけど特に印象深かったのが、
何度目かのラッシュ後の特訓モードラストの85回転目に、星の子群(大)からの疑似3成り上がりチュウたん保留。
赤シャンもついてこれは当たるだろう、と思ったらウマたんリーチ緑スマホ緑でハズレ。
その後普通にチャケルの部屋ステージで回してたら100回転終わって101回転目に入ろうってところで急に全画面アニメーション。
変なタイミングで超カットイン……?いや、なんか違うぞこr「特訓を始めるデスデス!」
ええー?なんでこんなタイミングでまた特訓モードに?甘の特訓モードってラッシュ抜け後15回転だけだよね……?
ていうかこの特訓開始のアニメってライトのV入賞からの特訓モード移行で出る奴で甘じゃ出ないよね……?
なんかのバグだろうか。んでそのまま回したら102回転目に星の子群(大)からのウマたんリーチ発展して当たり。
途中経過は違うけど何このあたり方。その前の星の子大チュウたん保留のお詫びが遅れてきた感じ?
んでその時特訓モードだったからお詫び用に似た状況作り出そうとして変なことになったとか?
謎過ぎる。


他にはまあラッシュラス13の変身がやたら成功したくらい?イヌたん、モ〜たん、にゃ〜たん*2の4回。
まぁ甘の確率だと出やすいんだろうけどね。白ボタンでの不意打ち成功よりも大ボタンとか再変動リーチとかのがテンション上がるな。
あと12Rが1回も出なかった。ヘソは5%で10回だから仕方ないにしても電チュー12%で30回当たり引いてて出ないって。
まあそんな感じで。無限に遊べる感はあったけど通常時今一盛り上がりどころが少なかったなぁ。
ていうか今回チュウたんリーチもモ〜たんリーチもなかった。遷宮は外すし。
通算-62400円
ライト-49400円
甘-13200円
その他+200円