~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
〇半(その1)でとりあえず1パチ甘。
最初の内は1k入れて100回転とかしてんだけど、一度あたって次の1kは70回転とかムラが。
トータルで4パチ換算23.75/kとまぁまぁ回ってはいたんだけど当たりが重すぎてギブ。
144回転で3連、110で単発、89で単発とここまでは単発多いもののまだよかったけど、
その後166で単発、200で単発(抜け後電チュー保留で当たって+2連)、抜けて210まで惜しいのすらなし。
トータル当たり率1/100とかそんな。確変区間も通ってるのに通常確率よりも大幅にオーバーしてるよ。-4000円。


帰ろうかと思ったけど4パチライトが空いてたのでどんくらい回るか見てみようと着席。4パチはドル箱なんね。
1kごとで26、32、20、19、27ってだいぶ回るな!24.8/kってボーダー普通に超えてるわ。
その後は17、20、20、当たりを挟んで20、17と落ち着いちゃって21.8/kとボーダー微マイナスって感じだったけど。
甘の方もそうだったけど最初めっちゃ回るのに少ししたら回らなくなるのなんかやってんのかと思う。
出玉で回した分計測してないからその区間入れるともうちょい下がるはずだし。-10000円。
当たらないパチンコはつまらんなぁ。来週はいいや。
通算-162,500円
ライト-143,100円
甘-16,800円
その他-2600円