~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

というわけで遠出して4パチ甘の店へ。
昼飯食ったりなんだりして家でたのが1時頃でついたのが2時。
これで埋まってたらほんと笑えないから祈るような気持ちで店に入ったよ。
100回転程回された形跡あったけど運よく空いてて即行着席。
釘具合一応気にするけど午前中だったり移動時間だったり無駄な時間使ったうえでここしかないからどんな釘でも退けない。
で、最初の1k。16回転。オイオイオイ。次18回転でその次20回転。
平均18/kで一応ライトの方よりは回ってるけど、こっち返し6だしボーダーさらに上だしでむしろ条件悪くなってる感ある。
等価でボーダー25/kとかなんだから最低でも20は回ってないとお話にならないよ。
とまれ上記理由で続行。もう負けてもいいからとにかく当たったり当たらなかったりを楽しみたい。


172回転目。赤シャンスタートで疑似。期待するにゃからの疑似3で赤シャン継続超カットイン付き。
保留はノーマルだけどリーチ時の赤どきどきも出て強いリーチ行くだろう、と思ったらお買い物。赤タイだけど。
下位アダルトの赤タイは強いよね〜。てかそのあと金猫店長ときたし。当たるもラッシュはスルー。
ラッシュ後若干期待できそうな演出出つつそうすぐには当たらず132回転目。1/79だと132でも遅く感じる。
にゃ〜たん自己紹介赤からの疑似。赤シャンに図柄ドアップきて今度はモ〜たんの自己紹介赤。
さらに疑似って超カットイン成り上がり緑で金SPでチュウたんリーチ。当たったわ。
緑緑白でちょっと不安になるも当たり。甘は強い演出出やすいし若干弱くても当たってくれる。
謎の7昇格が来てSTラッシュゲット。甘の12Rは5%とかやたら低いからまさか来るとは思ってなかった。5連2392pt。


抜け後77回転目の特訓中。疑似2成り上がり緑で緑モードアップ。
弱めのプリティくらい行くかと思ったらにゃ〜たんリーチでハズレ。やっぱ猛ついてないモードアップゴミだな。
143回転目。またちょっと遅め感あるけど、5連で多少余裕できたのと回り具合がブレブレだけど20/k↑くらいになってきたから大丈夫。
開幕成り上がりで赤。勝ったな……シールルーレットも動いててSP発動。
ウサたん赤タイだけど鈴が来てちょっと不安に。なったと思ったら店長出勤。店長よく出るな。ラッシュスルー。
抜け後104回転目。白サーチと微妙に見る機会の少ない赤渦巻き。
萌力点滅保留でだるま落とし行くも成り上がりもなく2連でSP。
シール発動せずカレーリーチでダメなパターンだ……と思ったら花火タイ!ダメそうな時の花火ほんと嬉しい。
素直に当たらず復活ルーレット当たり。ラッシュでもチャンスキャラ花火背景で引いてST行くもそっちはスルー。2連736pt。


抜け後の特訓中、後ろの保留に萌力にゃす!
甘の特訓は通常確率とはいえちょっと期待しちゃうよ〜、と思ったらその手前の保留(81回転目)でミニキャラ期待するんや。
成り上がり黄色で特訓疑似。何連かして成り上がりに期待、と思ったら連せず一発でリーチ発展したし……
発展先はモ〜たん。ライトの特訓だとほぼ当確クラスだけどこっちはねぇ。緑緑白でハズレ。
で、直後の萌力保留の82回転目。シールルーレット回るけど特訓仕様になってるんね。萌力保留の期待度も特訓仕様になってないかな?
ルーレットは青変化で成り上がり点滅。そのままバトル疑似に行ってモ〜たんリーチ発展。2回転連続でモ〜たんとか。
緑緑白で絶望したら普通に当たりよった。特訓仕様の萌力保留ということでよろしいのだろうかこれは。
時短で撃破済みキャラ引いてSTゲット。3連1296pt。


抜け後81回転目。波に乗ってきたのか展開早くなってきたぞー。
赤サーチ点滅保留から成り上がり黄色。特訓疑似行くも一発でウサたんリーチ発展。
緑タイだし完全にさっきのダメなパターンだわ。ていうか回転数も同じだし。
王将、緑カットインときて当然のハズr……当たった!?なんだこれ!
甘はほんとライトだと足りてないのでもばんばか当たってくれていいねぇ。
緑保留とかでも全然期待できるのはライトより確実にいい点。
ラッシュ入って撃破済みキャラ引いてST突入。ここから怒涛のST連がスタート。
赤保留来てほくそ笑んだら突然スロットモード来たり。甘はSTでもスロット来るのね。赤保で当てたけど。
最初5連位全部4Rで微妙な気持ちになったけど途中から8Rも増えてきて、10連したところで全員撃破。
全員撃破したのホントいつぶりだろ……ここのとこ苦しい期間続いてたから特典映像見てなんかグッときちゃう。
特典映像中はウリたん倒してウリたん倒す。
この状態のキャラごとの期待度ってどうなってんだろうね。他何キャラか外してるんだけど、序列順?
そしてもう1回当てたら特典映像終わるってとこでチュウたん出現。
上でも書いたけどライトの尻相撲みたいなバランスなんだろうなぁ、と半ばあきらめてかけっこ眺めてたら案の定負け。
チュウたんのゴール時の胸強調エロいな……とか思ってたら突然役物降りてきて復活当たり。そして7昇格。
ブルーモーメント聞きながらそのままラッシュ駆け抜けた。全員撃破終わってED曲きて終わるなんて出来すぎな展開だ。
13連の4968pt。やっぱライトと比べると出玉少ないなぁって思っちゃうね。
単純に13連としてみても倍違うし、甘で13連する確率≒ライトで21連する確率だから更に。
まぁライトは突入までと突入後のST維持に胃を痛めることになるからこっちでいい。


打ち始めてから3時間ほどたち、帰りの時間考えるとちょうどいいタイミングだったので上皿消化して撤収。
6000円投入の22200円バック。+16200円。それに加えて午前中のライトの-7000円あるけど。
釘は集計できた分で21/kとまずまず。相当ブレあるし集計できてない区間の重さとか入れると20切りそうだけど。
何はともあれ楽しく遊べてほんとよかったわ。これでまた1週間戦える。
通算-15200円
ライト-30600円
甘+15200円
その他+200円。